• ベストアンサー

有楽町駅~歌舞伎座付近でマイクロバスが駐車できる所を教えてください。

有楽町駅~歌舞伎座付近でマイクロバスが駐車できる所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

少し離れますが、築地本願寺までいけば、可能です。 http://www.ichiba-parking.jp/reserve/otherpark.php 築地の市場橋駐車場。 観光バス専用の駐車場です。 http://www.chuo-kanko.or.jp/guide/parking/detail/detail15.html Q&Aに、マイクロバスも可と明記されています。 歌舞伎座まで徒歩10分です。 http://www.ichiba-parking.jp/reserve/faq.php#19

happy_hiros
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 誰からもお返事いただけないかと諦めていました。 築地ですね。ちなみに、ガンセンターの駐車場には入れるかご存じですか? もしご存じでしたら教えてください。

関連するQ&A

  • 有楽町駅付近の安い駐車場

    有楽町駅付近で安い駐車場を探しています。 高いところなら打ち止めがあると嬉しいです。 駐車は時間は夜の予定です。 駅から多少離れても構いません。 どちらかというと銀座五丁目に近いほど嬉しいです。 すみませんが教えてください。

  • 有楽町の駅付近について教えてください☆

    こんばんは! 今度8月にはじめて有楽町に用事があって行きます。 遠くから出向く田舎者なので、東京のことはよくわかりません。 ただ用事だけ済ますのもなんなので、折角なのでちょっと遊んで行きたいなと思ってます。 何かJR有楽町駅付近で、お勧めのお店があれば教えてください。 飲食店でも、他なんでもかまわないです。 ついでに、家族にお土産買って帰りたいので、その辺りにしかないお土産向きの物も教えてくださると、とっても嬉しいです。 更にワガママを言うと、駅に近いゲーセンが知りたいです。 なんかとてもくだらない感じで、すみません(^^;) 折角の機会なので楽しみたいと思ってますので、良かったらご回答よろしくお願い致します!

  • 有楽町駅付近のクリーニング店

    有楽町駅付近でクリーニング店を探しています。仕事柄、出来れば遅い時間まで営業しているお店だと助かります。仕上がりの良いお勧め店があれば合わせて教えていただければと思います。

  • 宇都宮駅周辺(西口)にマイクロバスが停められる駐車場知りませんか?

    宇都宮駅周辺(西口)にマイクロバスが停められる駐車場知りませんか? どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 池袋でマイクロバス駐車場探してます

    池袋へマイクロバスで出かけます。 29人乗りマイクロバス駐車できる駐車場を探しています。 サンシャインは予約できませんでした。 情報提供お願いします

  • 大阪市内でマイクロバスを駐車したいのですが

    8月6日から子供の大会応援で長堀橋付近のホテルへ宿泊予定です 横浜からマイクロバスで向かいます。当初、ホテル付近の駐車場が利用できると聞いていたのですが、間際になって駐車料金が1泊¥10,000-ときいてびっくりしています ・車で10分(または歩いて20分)程度の近くにマイクロバスの停められる安い駐車場をご存じないでしょうか? ・¥10,000は相場なのでしょうか? ・大阪は電車地下鉄網が整備されていると来ていますが、多少(15分 くらい)電車を利用して移動する距離に安い駐車場はありますか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります

  • 秋田市内のマイクロバス駐車について

     11月1日(土)から11月2日(日)の予定で秋田に社員旅行に行くことになりました。  11名の参加予定なので、マイクロバスでの移動となりますが、秋田市内に宿泊する際のマイクロバスの駐車場所に苦慮しております。  宿泊場所は秋田駅西口のホテルですが、近くにマイクロバスを駐車できる公共場所若しくは駐車場を教えてください。  私は旅行の幹事になってしまい段取りに手間取っております。  何卒よろしくお願い致します。  

  • 熊谷駅・籠原駅付近の駐車場について

    今週の土曜午後に熊谷駅付近に車をとめたいと思ってます 南口のオーク駐車場が安いみたいですが、15時くらいでも止められそうですか? 土曜日なのでお昼くらいにはどこも満車なのかと不安です オーク駐車場以外や籠原駅付近でも構いませんので、止められそうな駐車場で安い所がありましたら教えて欲しいです 駐車時間は15時~24時くらいです よろしくお願いします

  • 有楽町駅で山手線から有楽町線乗り換え

    東京駅から豊洲駅までJR,地下鉄を利用しようと思っています。 子連れでの移動で荷物がたくさんあるため、エレベーターかエスカレータがあればいいなと考えています。 東京駅から山手線で有楽町まではエレベータがあると思うのですが、有楽町駅で有楽町線に乗り換えるとき、エレベータまたはエスカレータはあるでしょうか? もし、ありましたら何号車付近に乗車すれば近いなどかも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 仙台市内でマイクロバスを駐車したい

    仙台観光にマイクロバスで行くのですが、八木山に行った後、仙台市内に入りたいと思っています。市内でマイクロバスを駐車できる駐車場を教えてください。

専門家に質問してみよう