• ベストアンサー

ホラー映画「TATARI」のエンディング曲について

先日、ビデオで「TATARI」というタイトルの洋画を観たのですが・・。 エンディングでかかっていた曲に、聞き覚えがあり、タイトル等教えてください。15年前くらいによく聞いた曲にかなり似ていました。ただ、テンポなどは全く違うのですが・・。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

こんにちは♪ 15年前に当てはまるかは解りませんが エンディングと言えば マリリン・マンソンの 『スウィート・ドリーム』ではないでしょうか??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=588608
sakura34
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 過去に同じ質問が、あったのですね。過去に聞いたのは、Eurythmicsのスウィート・ドリームでした。 すっきりしました。ありがとうございました。