• 締切済み

今朝パソコンの画面を見たら「コントラスト調節用の青×緑の画面」が勝手に

今朝パソコンの画面を見たら「コントラスト調節用の青×緑の画面」が勝手に開いていて、EXITボタンを押しても消えません。 1分間ぐらい画面の真ん中に出てきて、消えてはまたpop upしてきます。 2度再起動してみても同じで、2日前の復元ポイントに戻ってみてもダメでした。 「コントラスト調整画面」が消える方法を知りたいのですがよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

モニタの故障でしょうね。 モニタだけ買い替えもしくは修理に出すなりしましょう。