• ベストアンサー

foma→iphone4 番号移行(番号ポータビリティー)は可能か?

foma→iphone4 番号移行(番号ポータビリティー)は可能か? もともとFOMAを使っていて、9月の末にiphone4を購入しました。 10月でドコモが1年なので10月のみ2台持ちする予定でいます。11月はアイフォンのみ使います。 そこで質問なんですがFOMAの番号をそのままiphone4へ以降することは可能なんでしょうか? 料金は全部でいくらかかるんでしょうか?手続き手順を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

そのままは移行できないので、MNPによる契約+既存の回線の解約ですね。 端末買うなら残端末代(月月割はひかれません)、新端末代ってところですね。 買わなくてSIMだけなら、事務手数料ぐらいでしょうが月月割が無くなります。