• 締切済み

大阪で芸人がプロデュースする飲食店いくつかありますが、当たりだった店っ

大阪で芸人がプロデュースする飲食店いくつかありますが、当たりだった店ってありますか? ここは二度と行かないというのもあれば教えてください。

• mtzb
  • お礼率12% (20/159)

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

たむらけんじ「炭火焼肉たむら」「鉄板焼たむら」 てつじ(シャンプーハット)「宮田麺児」 浜本浩晃(テンダラー)「焼き鳥ハマー」 タンク(シンクタンク)「焼肉タンク」 中川貴志(ランディーズ)「かしみん焼はこ」 長原成樹「日本橋ごちそうや長原」