• ベストアンサー

ハーモニカのネクタイピンを探しています。

ハーモニカのネクタイピンを探しています。 ハーモニカの演奏が好きな父へのプレゼントにしたく ハーモニカの飾りがついたタイピンを探しています。 どなたかどこかで売っているのをご存知の方がおられましたら 教えてください。 ネットショップでかなり検索してみたのですが見つけられないでいます。 他の楽器のものはわりと売られているみたいなのですが、、、 ハーモニカのブローチとかハットピンでもいいので情報をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 因みにですが こう言ったシルバーで出来たハーモニカを http://item.rakuten.co.jp/taki/c/0000000135#548709 タイピンの芯を立てる加工をしてもらえないか 聞いてみるのはどうですか? ちなみにこれですと 加工は難しいです http://item.rakuten.co.jp/ototebako/10004065/ メッキだと思いますので オークションじゃダメですよね? http://item.rakuten.co.jp/ototebako/10004065/ 帽子につけるなら良いですが 洋服とかに付ける感じですと女性用の部類になります

sinonana
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたようで感謝しております。 ありがとうございます。 キーホルダーとかペンダントは見つけていたのですが、 少しサイズが大きいですよね。 音なんか鳴らなくていいからもう少しちいさければ良いのに、、、 と思いながらみておりました。 誕生日祝いにと思ったのですが、ちょっと難しそうなので、 誕生祝いは別のにしてのんびりと探すことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

浜松へどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sinonana
質問者

お礼

浜松市楽器博物館のことでしょうか?いろいろ検索していたときにでてきました。 ミュージアムショップも通販をしているようで、見てみましたがそこには ハーモニカのタイピンは見つかりませんでした。 わざわざ書いてくださったので、博物館の方に問い合わせてみます。 ありがとうございました。