• 締切済み

大谷大学の人文情報学科について

大谷大学の人文情報学科について はじめて聞く学科で、いろいろと調べ(google)ているのですが、学習内容はよさそうです。 ただ、あまり名前を聞かないし、偏差値もサイトによってばらばら(テストが違うので当然と言えば当然ですが・・・)なので、実際のところよく分かりません。 FランFランと囁かれてるところもあるようですが、どうなのでしょうか。 また男女比も気になります。 大谷大学=女子が多いというイメージです。 自分は男子ですが、男子が多すぎても女子が多すぎてもいやなので、参考にします。 質問をまとめると、以下の3点です。 1) 人文情報学科の評判、偏差値 2) 大谷大学へのイメージ(人情に限らず) 3) 男女比(だいたいこれくらい でおkです)

みんなの回答

• kei74
回答No.1

偏差値は50前後、産近甲龍の滑り止めって印象。もちろんアホでは逆立ちしても入れない。 歴史のある文学部系単科大で教育学科は結構が人気あるよ。 >FランFランと囁かれてるところもある 別モンである、女子大が前身の大阪大谷とごっちゃになってんじゃないの。大阪大谷といえアホでは入るのは難しくFランといえるのかは疑問だが。 男女比は若干男が多い程度。文学部だからそんなもんじゃないかな。