• ベストアンサー

ヴィジュアル系 インスト

ヴィジュアル系 インスト 今度ロリヰタ23区のインストに参加するのですが 一人で来る人って少ないのでしょうか? あと サインはみなさんどんなものにもらっていますか? 回答よろしくお願いします。

• edom
  • お礼率54% (17/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saab3B
回答No.1

こんにちわ。 そのバンドさんのイベントは行ったことないのですが、だいたいみんな同じ感じと思いますので‥ 2~3人のグループで来てる方々が多いですが、1人の人もいますよ(^^) 1人の人が他にいなくても、みんな好きなバンドさんに会いに来てるわけですから話しかけて仲良くなっちゃえば問題ないですし。 サインはCDやDVDとか、ライブ会場で売ってるグッズにもらう場合が多いのではないでしょうか。 楽しんできて下さいね☆

edom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心しました^^ 楽しんできます!