-PR-
締切済み

カレントセルの内容表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62099
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

初めましてシゲピョンといいます。
この度、lotus123から
Excel2000に乗り換えました。
そこで、いきなりですが
lotusで作成したマクロが動かないのはいいのですが、
@cellpointer関数が使えません。
Excelで、
カレントセルの内容(数値)を表示する関数があるのでしょうか?
どなたかお知恵を貸してください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

lotus を最近触ってないので良く分からないのですが、 @cellpointer は cell という関数で置きかえられている ことになってます。 ...続きを読む
lotus を最近触ってないので良く分からないのですが、
@cellpointer は cell という関数で置きかえられている
ことになってます。
補足コメント
shigepyon

お礼率 91% (21/23)

早速ありがとうございます。
英語ですね・・・・・
もう一度ヘルプ等確認してみます。
投稿日時 - 2001-04-10 17:09:41
お礼コメント
shigepyon

お礼率 91% (21/23)

すみませんでした。
contentsで対応しているのですね。
ヘルプを見たときに、
cell関数は、範囲の指定が必要なんだと
思いこんでいました。
投稿日時 - 2001-04-10 17:17:25
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ