• 締切済み

教えてください。

katouka09の回答

• katouka09
回答No.3

>日本で購入したCDを使いクリーンインストールをしたのですが、PCの中に2つのOSが入ってしまい、なのでもう一度PCを空状態戻したいのですが、方法がわからなくなってしまいました。 クリーンインストールではなくて、デュアルブートになっているだけです。 なので、日本で購入したCDでCDブートをして、ハードディスクを初期化してから インストールしてください。

tatu45
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみます。