• 締切済み

【質問】指定された記事を見るには、どうすれば良いでしょうか?

【質問】指定された記事を見るには、どうすれば良いでしょうか? 【詳細】 芸能ニュースブログなどに 『もっと鮮明な画像は⇒blogranking』や、 『この記事のさらなる詳細⇒ninkiranking』などとリンクが貼ってあり、 そこをクリックするとサイト一覧表が現われます。 しかし肝心の、指定の記事らしきものが、どこにも見当たりません。 検索機能を使うのか?と試したりしました。 ですが、その指定の記事を検索できるワードが分からない以上、 いろいろ試した結果、やはり見つかりませんでした。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

そのリンク、どう見てもランキング投票させるための物であって、詳細記事を見るためのリンクじゃないですよね。