raisamのプロフィール

@raisam raisam
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/28
  • 自分がゲイなのではないかと心配です

    自分がゲイなのではないかと心配です もう3年近く悩んでいます。きっかけは母親に冗談交じりにあんたゲイなんじゃないの?と聞かれたことだったと思います。それまでそんなこと考えもしませんでしたし小、中、高、と好きになったのは全部女の子でした。高校の時は彼女だっていたんです!なのに母にそれを聞かれてからどうしても不安で疑惑を拭えません…思い返せば彼女と別れたのも男友達とゲーセンで遊んだほうが楽しいからでしたし…ちなみにその時その子との性交渉はありませんでした。でもそれはしたくなかったわけではなくなかなか誘えないうちに熱が冷めたという感じでした。 本当に困っています…このせいでもともといた男友達と一緒にいることがゲイの証明な気がして疎遠になりましたし、男性と話すとき口を見るのもなにか唇を見つめてる気がして下を見て話してしまいます。どうなんでしょう…僕はゲイなんでしょうか?できれば違っていてほしい… ちなみに男性をみて性的興奮を覚えたことはありません、オナニーの対象は女性のみです。しかしそれすら自分に言い聞かせるためのポーズかもと思うと恐怖で戦慄します。ようは見たことなです。普通のエロサイトにときどきあるのもサムネで見ないでスルーします、怖いんです、それで反応したらどうしようと… つたない文章ですいません。

  • ミニチュアダックスフンドを飼おうと思っています。

    ミニチュアダックスフンドを飼おうと思っています。 毛がないので手入れがらくなような気がするのでスムースを考えています。 一番最初にそろえるものは何をそろえたらいいのでしょうか? いろいろホームページで調べているのですが、 トイレ、ペットシーツ、給水機、おもちゃ、除菌スプレー ケージ ベットヒーター サークル 毛布 など出てくるのですが、もしたりないものとかあってあわてても困るので実際に飼っている方の意見がしりたいのです。教えて下さい。お願いします。