• ベストアンサー

レンタルで、アジア(韓流or華流)のDVDを借りたところ、おまけ特典と

レンタルで、アジア(韓流or華流)のDVDを借りたところ、おまけ特典として別のDVDの第1話が入っていました。探しているのは、そのおまけ特典のDVDのタイトルです。内容は、女性が1人でツアー力に参加していました。現地の添乗員は男性で、その男性は交通事故を起こして自転車の女子大生をはねてしまいます。その女性に食事を運んだりしていました。そのツアー中に1人の女性がいなくなってしまうという内容でした。どうかこのDVDのタイトルが分かりましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ling-mu
回答No.1

『さよならバンクーバー』ですかね。

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/asia/program/vancouver/index.html
shinokorori
質問者

お礼

そうです。これで、明日レンタルできます。ありがとうございました。