• 締切済み

洋楽を探していてSmakというバンドを見つけたんですが、調べてみても日

洋楽を探していてSmakというバンドを見つけたんですが、調べてみても日本のサイトが見つからずどういうバンドなのか分からないので教えていただけないでしょうか?

• erffy
  • お礼率67% (57/85)

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1
erffy
質問者

補足

回答ありがとうございます。ちょっと違うような気がします。 フィンランドのバンドということはわかったんですが。 Nousenとかheartbreakerという曲を出してます。