• ベストアンサー

今日夕食にピザMサイズ1枚半とペペロンチーノパスタ100グラムと食べ過

今日夕食にピザMサイズ1枚半とペペロンチーノパスタ100グラムと食べ過ぎました。 太りますか? 今日の運動量はウォーキング(早歩き)90分 ジョギング20分 筋トレ50×6腕立て20×3スクワット30回ビリー腹筋プログラムです。 朝トースト&コーヒー 昼焼き飯 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎日食べ過ぎないと、太りませんから、ご安心を!

47478931
質問者

お礼

安心しました! ありがとうございます!