• 締切済み

映画『模倣犯』について

ビデオ観たんですが・・・意味がさっぱり判りません。 宮部さんは一体、何がしたかったの? あらすじ、誰か語って下さい。 しとらすは、解釈不能です!!

みんなの回答

• -ramu-
回答No.2

私も意味がわかんなくって、一緒に見た母に「どういう話やったん?」と聞くと、「中居君(役名忘れました)は最後に犯人だとばれて、自殺(最後にピースして爆発した)するのも最初っからわかっていて、全て計算してた。」らしいです^^;あんまりわかんないですね。何がしたかったのかはわかんないです^^;すいません。

• jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 sitorasuunkoさんが今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。 「キネマの見地」 http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/ 下記公式サイトが役立ちます。そこで色々と詳細がわかりますよ。 「Yahoo! JAPAN - 映画「模倣犯」オフィシャルサイト」 http://mohouhan.yahoo.co.jp/ それではより良い映画環境である事をm(._.)m。