• ベストアンサー

平成になってからの曲であーなーたーに会いたくてー会いたくてーって感じの

平成になってからの曲であーなーたーに会いたくてー会いたくてーって感じの曲の曲名か歌っている人のグループ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazamouse
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.4

今までの方の回答もあてはまるのですが、 モンゴル800というグループの「あなたに」という曲も 歌詞と歌い方があてはまるように思います。 某洗濯洗剤のCMソングに使用されていた曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

曲名「あなたに逢いたくて~Missing You~」 原曲は松田聖子さんです。 その他にカバー曲としてアニメ(ED)で使われました。 アニメ トラブルチョコレート 歌手 氷上恭子&丹下桜 こちらは、ちょっとPOPな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~ http://www.youtube.com/watch?v=2YvlPJzbazg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.1

松田聖子の「あなたに会いたくて」ではありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏って感じのおすすめ曲は? 平成のお勧め曲は?

    私は新社会人22歳男です。 1.お勧め曲は? 「夏だ!!」 「沖縄だ!!」 「ドライブだ!!」 って感じの曲を教えて下さい(UuU) 2.平成のお勧め曲は? 20代前半の若者(私もですが…)が 聞く音楽ってどんながありますか? WALKMANに入ってるのも、福山の 「虹(2002年)」が一番新しいくらいな もので(苦笑) 平成元年から今日までで、お勧め のアーティストや曲があれば教えて 頂きたいです。 ~~回答頂きたい項目~~ ・ 「夏だ!」って感じの曲 ・ 「沖縄だ!」って感じの曲 ・ 「ドライブだ!」って感じの曲 ・ 平成時代のお勧めアーティス   トとその代表曲(複数歓迎!) どれか一つでもいいので、回答頂 ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 以上

  • こんな感じの曲を探してます

    下記アーティストのような曲の あなたのオススメ!!ゆるーい感じの曲を教えてください。 アーティスト:曲名 1.くるり:ハイウェイ 2.はっぴいえんど:風をあつめて

  • かわいい感じで踊れる曲

    かわいい感じで踊れる曲を探しています。 アクアみたいな感じが好きですが、ありきたりな気がするので新しいものを探しています。 チアーズのサントラでは、 B★WITCHEDの「ミッキー」やダフニィ&セレステの「U.G.L.Y」みたいな感じの曲です。 かわいくて、テンポが踊りやすい曲で、おすすめのものがあったら教えてください! 踊りやすい、という条件は無視してくださっても構いません。 アーティストでも曲名でもかまいません。 よろしくお願いします!

  • こういう感じのオススメの曲ありますか?

    アーティスト  Chingy 曲名      Don't Worry この曲知っている方いませんか。 ノリノリのhiphopではなくDon't Worryみたいな感じの曲って、なんていうジャンルに分類されるのですか? また、Don't Worryみたいな感じのオススメの曲が有れば曲名とアーティストを教えてください。

  • HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください

    HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください HIPHOPで悪そうな曲、いかつい感じの曲を教えてください 参考にならないかもしれませんが、 50CentのGET UPが結構好きです。 EMINEMのlose yourselfはあまり好きではありません。 アーティストと曲名(必ず)を教えてください。一曲だけでも大感謝です。 よろしくお願いします

  • こんな感じの曲、誰かしりませんか><

    なんかトランスみたいな感じの曲で 私が5歳の頃「リキリキリンギンドーン」とか言ってたのを覚えてます 女性が歌っていました。 歌詞に↑に書いてあるような言葉がでてくる曲名知ってたら教えてください! 外国の方が歌っていたと思います。 かなり判りにくくてすみません><; 因みに10年ぐらい前に聴いてました。

  • 平成五年・十二年に流行った曲を

    親に頼まれ(学校の関連だそうですが)平成五年と平成十二年に(年間で)流行した曲が解るサイトを探しています。 表示形式はランキングなど一括でパッと見れるものが好ましいです。 (上位十曲程度でいいです) 上には『サイト』と書きましたがお手持ちの雑誌などのデータでも構いません。 必要なのは曲名とアーティスト名です。 情報等ありましたらお願いします。

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 続・平成夫婦茶碗の最終回に流れていた曲

    3月20日最終回の『続・平成夫婦茶碗』のエンディングに流れていた洋楽だと思います、曲名とアーティストを教えてください!!曲の感じがとても気に入ったので、最後のスタッフロールみたいなのを見ていたのですが、はやすぎて良くわかりませんでした。(;^_^A アセアセ・・・ ヨロシクお願いします!!

  • この曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

    この曲名とアーティスト名教えてください。 歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。 そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。 因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。 (まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) ) 曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。 因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。 これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。