• ベストアンサー

平成になってからの曲であーなーたーに会いたくてー会いたくてーって感じの

平成になってからの曲であーなーたーに会いたくてー会いたくてーって感じの曲の曲名か歌っている人のグループ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazamouse
回答No.4

今までの方の回答もあてはまるのですが、 モンゴル800というグループの「あなたに」という曲も 歌詞と歌い方があてはまるように思います。 某洗濯洗剤のCMソングに使用されていた曲です。

その他の回答 (3)

回答No.3

曲名「あなたに逢いたくて~Missing You~」 原曲は松田聖子さんです。 その他にカバー曲としてアニメ(ED)で使われました。 アニメ トラブルチョコレート 歌手 氷上恭子&丹下桜 こちらは、ちょっとPOPな感じです。

回答No.2

松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~ http://www.youtube.com/watch?v=2YvlPJzbazg

• senkan
回答No.1

松田聖子の「あなたに会いたくて」ではありませんか?