• ベストアンサー

ブルーレイ内蔵液晶テレビ購入検討中ですが壊れやすいとかはありますか?

ブルーレイ内蔵液晶テレビ購入検討中ですが壊れやすいとかはありますか? 候補はシャープ32DX3です! 使い勝手とかはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

我が家にあるので感想を・・・伝える前に価格ドットのシャープのブルーレイシリーズの口コミを読むことをお勧めします。 http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_75/ 我が家の場合 1. Discの読み込みが10分以上かかる時がある     通常でも2分程度 2. たかだかイジェクトに2,3分かかるのは常 3. PCなら読み込める程度の少しの汚れでも画面フリーズ 4. 予約できるは一週間先までなのでシリーズ物を予約するのは、毎週繰り返し 5. 予約できる数が16個まで  :  : 不満を上げ始めたらまだまだ出てきますよ。 PCがあるなら、HDD録画でPCとデータ共有できるタイプがお勧め。 我が家はすでに買い替え検討中

参考URL:
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_75/

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

単独のブルーレイ機器を購入したほうが良いのではないでしょうか。 ブルーレイはパナソニックが良いと思います。