• 締切済み

元カレで

元カレ(ドラマ)で、堂本が役でつけているネクタイがどこのブランドなんでしょうか?いつもすごくいいタイだなと思います。

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

noname#6777
noname#6777
回答No.1

番組のエンドロールの時スタッフ名の後に協賛アパレルの会社名が流れますから、すかさずチェックしてメンズ関連の商品を作っているアパレルに直接問い合わせましょう。

関連するQ&A

  • 元カレの剛くんのネクタイの締め方

    ドラマ「元カレ」で堂本剛くんのしているネクタイの締め方はなんという締め方でしょうか? またどのような締め方でしょうか? わかる方いらっしゃっいましたら教えてください お願いします

  • TBS 日曜劇場 『元カレ』

    ドラマ『元カレ』のなかで堂本剛演じる『柏葉東次』が使用している携帯電話の着メロを教えてください。聞いたことはあるのですが思い出せないのでお願いします!!

  • 元カレ・・

     27歳、1児の母です。  今、堂本剛くんの『元カレ』というドラマにはまっているせいもあると思うのですが、最近、毎晩の様に元カレを思い出しています。  半年付き合って振られてしまいました・・ その後別の人と付き合ったのち、主人と結婚しました。  その彼は付き合った人の中では『特別』です。大好きでした。  彼と別れてなかったら・・彼と結婚していたら・・ 彼との間にはどんな子どもが出来ただろうか・・ などと勝手な想像をしてしまいます。  大好きな家族が居るのに辛いし、なんか裏切りみたいで嫌なんだけどどうしても考えてしまいます。  こんな経験ないですか?  あと当時の写真って皆さんどうしてますか?  私は捨てたくないなと思っています。

  • 堂本剛さん主演の元カレ

    堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが 出演されていた元カレというドラマがありましたが、 最後、東次はどちらを選んだのでしょうか? 1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。 でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。 宜しくお願い致します。

  • 「元カレ」で使用されているeteの商品ってどれ?

    ドラマ「元カレ」のエンドロールにいつもアクセサリーブランド「ete」が記載されているんですが、誰がつけてるどの商品を提供しているんだろうって気になってます。 ご存知の方、教えてください。

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ドラマのタイトルを教えてください!

    主役は堂本光一…堂本が自宅の地下室にこもり、刑事役  頭がきれて色々な人に指令を出すドラマです。決して外には出ない役柄です。宜しくお願いします!

  • 昨日のテレビですが

    昨日のドラマで「元カレ」の中で堂本剛の携帯の着信音を教えてほしいのですが多分メールの時だと思います

  • 別れた恋人と再会する映画を探しています!

    こんにちは。 邦画・洋画、もしくはテレビドラマでも構いません。 DVDレンタルできるもので、昔の彼・彼女と再会するようなストーリーのものを探しています。 テレビドラマなら、堂本剛と広末涼子が出ていた「元カレ」といった感じでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます

    元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます 私はまだ中学3年です だから私の質問を見て「こんなことで」って思う人も多いと思います でも私にとってはとっても大きな事なんです 相談にのってください 私には3ヶ月付き合っていた彼氏がいました その人はすごくやさしくていつもいつも助けられてました でもある時「別れよう」とメールがきました 理由は「(私と)付き合ってるとまわりにいろいろいわれる」でした 私は別れたくありませんでした でも「しつこいうざいおもい」って言われて嫌われるのがこわくて 本当の気持ちをかくしてしまいました 私はつらくて悲しくてすごくさびしくて泣いて泣いて・・・ ボロボロになりました でもそれをまわりや元彼にはばれたくなくて、 学校などではすごくすごく元気で明るいふりをしてました そして元彼とわかれて3ヶ月ほどがたったころ 元彼にあたらしい彼女ができました その彼女はほんとうにかわいくて優しくて明るくてみんなの人気者で・・・ ほんとうにパーフェクトな人です 私が勝てるところなんて元彼を思う気持ちぐらいだと思います でも私はその2人の幸せを願うことも喜ぶこともできなく、 本当にこんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした 彼女ができてもわたしは元彼がだいすきです 辛くて悲しくてきついのにこんなにもすきです 元彼はもう私のことなんか眼中にもないのですが ずっとすきです 私はどうすればいいのでしょうか? くだらない相談かもしれませんかなにかアドバイスをください!!

専門家に質問してみよう