• ベストアンサー

べたつかないグロスを探しています

025ide7の回答

  • ベストアンサー
  • 025ide7
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.1

ケサパサのアクアリップカラットはあまりべたつきません。 ¥2600くらいです。 これより安いとなると、正確にはグロスではないけど、 オルビスのリキッドルージュは結構ツヤが出ます。 ¥1200です。 ルージュとグロスが一体化してるので、手間が省けます。 これも、べたつかないです。 個人的には、ツヤはケサパサの方がいいと思います。

ykrtna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます*

関連するQ&A

  • 真っ赤なグロス探してます!

    きれいに発色する真っ赤なグロス、出来るだけ安価な物を 探してます。 もしご存知でしたら、回答お願いします。

  • このグロス、分かりますか?

    友達から借りたグロスのメーカー(?)や商品名を知りたいのですが、分かる方はいらっしゃいますか?  特徴は、透明で中に花のようなものが入っていました。 あと、ケースに"BE YOURSELF"と書いてあったと思います。 その友達は高校生なのであまり高価ではないと思うのですが・・・ あまり特徴を覚えていなくてすみません。 知ってる方がいらっしゃったら教えてくれると嬉しいです。

  • 透明グロス。おすすめを教えて下さい。

    透明グロスを探してます。どこのメーカーの物が良いか教えてください。 (今までは、リップクリームだけ使ったり、マジョリカマジョルカのハニーグロス透明ぐらいしか使ったことありません。) 口紅、色付きグロス、リップペンシルは探していません。

  • 赤い透明なグロス☆

    こんにちは☆ タイトルの通りで、赤い透明なグロスを探しています! あまり色がつかないもので、ラメやパールの入っていないものがいいです。 チューブタイプでは比較的見かけるのですが、瓶というか、チップでつけるタイプのものがいいです。 エテュセで1つ見つけたのですが、他にもどこにあるか知りたいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • こんなグロス、ありませんか?

    こんばんは。 宜しくお願いします。 仕事中はグロス(特に化粧について厳しく言われる職場ではありません)で、休日は薬用リップを愛用しています。 ・エテュセ ウルトラリップグロス ・テスティモ エッセンスグロスルージュ ・babypinkシリーズ できれば上記のもの以外で、ピンク系かローズ系の比較的発色のいいグロスはありませんか? 値段やメーカーは問いませんが、1点だけどうしても譲れない条件があります。 それは「無香料であること」です。 体質なのか、匂いのあるものは気持ち悪くなってしまいます。微香料もダメなんです・・・ さらに「落ちにくく、あまりベタつかない」なんていうものがあれば最高です・・・が、この条件を兼ねるのは無理かな?とは思っているので、絶対というわけではありません。 正月明けの仕事初めにでもつけていけたらいいなと思っています。 オススメがありましたら、ぜひご教授ください♪

  • あゆのグロス

    浜崎あゆみが使ってるリップorグロスって何か知ってる方いませんか? もしくは、あんな感じの発色をするグロスを教えて下さい! あゆっていつもベージュ?ピンクベージュ?っぽい、ほとんど色見のないツヤツヤのグロス塗ってますよね。 ラメも適度に入ってるみたいな感じも・・・。 コスメおたくで、色んなグロスを試すんですが、あゆみたいに色見はないけど、ツヤツヤになる物には巡り会えなくて(>_<) 知ってる方がいたら教えてくださーい!

  • グロスって

    グロスかわいいですよね! 私はてっきり透明(無色)なものしかなくて、いろんな色の口紅の上から重ねるものだとばかり思ってたんですよ。 実際購入しようと思ったとき、グロスって一言で言っても本当にたくさんあって迷ってしまいます。 色がついてるグロスってどういう効果があるんですか?たまに緑とか口紅にしたらあり得ない色とかもありますよね? 赤い口紅に透明なグロスを塗るのと赤いグロスのみを塗るのって違うんですか? グロスってかわいいイメージしかないんですけど、大人っぽくとかシャープにとかイメージに合わせて使い分けもできるんですか? たくさんいろいろ聞いてすみませんが、グロスの効果的な使い方を伝授してください☆

  • グロスの選び方を教えて

    ホワイトディに3000円程度でグロスを彼女に贈ろうと思うのですが、グロス というものの存在自体最近知りました。どうやって選んだら良いかアドバイスください。 特に聞きたいのが、 ・たぶん口紅の上に塗る物だと思うけど、口紅との相性は考えなくていいのか(無難な色はどれか) ・一度に複数持つことになってしまってもこまらないのか ・形(コンパクト型のケースもペンシル型?のケースもありました)はどういうのが便利か、人気か などです。的外れな事を言ってるところもあるかもしれませんが、何でも良いのでアドバイスあればお願いします

  • グロスについて

    最近おしゃれに興味を持ち始めたばかりの高校1年です。 まずはグロスに挑戦してみようかな…と思って カネボウのTIFFAのリップグロスを友達と一緒にアドバイスをもらいながら買ってみたのですが そもそもグロスというのは口紅やリップの上から塗るものなのでしょうか? リップグロスとグロスとは違うものなんでしょうか? マジョリカマジョルカのグロスも気になっていて買いたいのですが… 今までメイクなど何もしたことないので全くわかりません。 よろしければお教えください。よろしくお願いします。

  • グロス!!

    チューブタイプのグロスじゃなくて、マスカラみたいなグロスで、ストロベリーの香りがするグロスの名前と値段を教えてください。説明がわかりにくくて申し訳ありませんが・・・