• ベストアンサー

べたつかないグロスを探しています

025ide7の回答

• ベストアンサー
  • 025ide7
回答No.1

ケサパサのアクアリップカラットはあまりべたつきません。 ¥2600くらいです。 これより安いとなると、正確にはグロスではないけど、 オルビスのリキッドルージュは結構ツヤが出ます。 ¥1200です。 ルージュとグロスが一体化してるので、手間が省けます。 これも、べたつかないです。 個人的には、ツヤはケサパサの方がいいと思います。

ykrtna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます*