• 締切済み

美男子と呼ばれる男性の特徴はなんだと思いますか?

美男子と呼ばれる男性の特徴はなんだと思いますか?

noname#118719
noname#118719

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

文字通り美しいことですが、女性的というか中性的な顔立ちの人じゃないでしょうか。 まるで人形のように整った顔立ち。 そしてスリムな体型。または筋肉質。身長はやはり高い方が良いでしょう。 どこか高貴で育ちの良さを漂わせるような雰囲気も必要かな。品の良さということ。 顔が小さくてスタイルのバランスが良いことも大事かな。