• 締切済み

美男子と呼ばれる男性の特徴はなんだと思いますか?

美男子と呼ばれる男性の特徴はなんだと思いますか?

noname#118719
noname#118719

みんなの回答

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.1

文字通り美しいことですが、女性的というか中性的な顔立ちの人じゃないでしょうか。 まるで人形のように整った顔立ち。 そしてスリムな体型。または筋肉質。身長はやはり高い方が良いでしょう。 どこか高貴で育ちの良さを漂わせるような雰囲気も必要かな。品の良さということ。 顔が小さくてスタイルのバランスが良いことも大事かな。

関連するQ&A

  • イケメンとハンサムと美男子 違い

    イケメンとハンサムと美男子の違いってなんですか? または 男性のみなさんご自身 ならなんてほめられたら嬉しいですか?

  • 美少年、美男子な海外俳優

    海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです! 最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。 すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。 こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。 今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!! えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。 私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。 申し訳ないです。

  • 「国民的美男子コンテスト」は無いの?

    「国民的美少女コンテスト」はありますが、 「国民的美男子コンテスト」は無いんですか?

  • なぜ男性で美少年好きは女性で美少女好きより少ないのですか?

    明らかに、女性で、美少女が好きでギャルゲーをやっている人よりも 男性で美少年、イケメン男子キャラが好きで乙女ゲーをやっている人の方が圧倒的に少ないと思うのですが? なぜでしょうか? 江戸時代なんかは少年売春なんかが男性客を対象に たくさんあったといいますが? 強い、カッコイイタイプの男性キャラでもファンは女性のほうが多い気がします。 男性で男性キャラに夢中になる人(ショタコンなどは除く) 人って女性で女性キャラに夢中になる人よりも明らかに少ないと思うのですが? 僕の周りの人でも、女子で女の子のキャラが好きでそのイラストを描く人は何人かいますが 男子で男子のキャラが好きでそのイラストを書く人は全くいません。

  • 美男子の顔は何種類あるでしょうか

    美男子の男の顔は何種類くらいあるでしょうか。

  • 外国の美人、美男子の基準とは

    今、課題で外国の美人、美男子の基準とは何かについて調べています。 外国との文化が違えば美人、美男子の基準も違うと思います。 もちろん人それぞれとらえ方は違うと思います。 できれば、この国ではこういうことが美人あるいは美男子の基準で・・ という形で教えていただきたいです。 あと、具体的な俳優さんをあげていただければ助かります。 できるだけいろんな国の情報が知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 本物の美男子とは?

    ケミストリー堂珍嘉邦さんのデビュー当初(2001年)のビジュアルは、女性ウケが良かったですか? 外ハネのパーマがかかった長髪に、真っ白な肌、目鼻立ちも鋭く、シュッとしていましたよね。 まさに、王子様みたいでした。 それから月日は流れ、髭は伸ばすわ、イガグリ頭にしちゃうわ、肌は黒くなるわ、顔は濃くなるわで、「美男子らしさ」が無くなったように見受けられました。 痩せこけてしまったものの、デビュー当時よりも一段と男らしさが溢れ出て格好良かったです。 しかし、個人的には、美男子な堂珍さんが好きでした。 デビュー当時の堂珍さんと、それ以降の堂珍さんとでは、どちらの方が人気があり、女性ウケが良かったのでしょうか? また、どちらが好みですか?

  • 世界一の美男子に一目惚れ

    女子大学生です。個人的な見解からすると、DAIGOさんは世界で一番の美男子だと思うのです。そして最近DAIGOさんに一目惚れしてしまいました。TVで見るたびに、あの話し方やキュートすぎるくらいのスマイルに毎回心がキューキューしています。私にとってあの美男子様は天使そのものです。実際にDAIGOさんとはお目にかかったこともないし(当たり前ですが)ましてやデートなんて100%不可能ということはわかっています。少々おかしな性格が影響してなのか、今まで男性と付き合ったこともありません。通っている大学には男子学生が沢山いるので、学生同士でお付き合いをしている方々を多く見ます。学内でカップルを見る度に、自分のおかしさが浮き彫りになっていると思います。私はオタクの域に入っているのでしょうか??

  • ブスではないけど、モテない男子の特徴は?

    ブスではないけど、モテない男子の特徴は?

  • 美女・美男子は普段どのくらいアプローチを受けてるの?

    前々から気になっているのですが、顔の整った「美女・美男子」の人は、普段の生活の中でどの程度、またどんなアプローチを受けるんでしょうか? 自身の経験や、聞いた話などでも、教えていただきたいです。 「モテる人」ではなく、あくまで「美女・美男子」ということでお願いします。