• ベストアンサー

羽田空港近くの月極駐車場がないか教えて下さい。今まで成田空港を利用して

羽田空港近くの月極駐車場がないか教えて下さい。今まで成田空港を利用していたのですが最近羽田を使うことが多くなり駐車場料金がバカ高く困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

回送でよければ、 月\30,000~ http://www.sunsoh.com/parking/

jiudian
質問者

お礼

早速お教え頂き有難うございます。

その他の回答 (2)

• corgisho
回答No.3

京急空港線沿線、糀谷、大鳥居、穴守稲荷駅近辺でしたら 月極め駐車場は、かなりありますよ。 料金は20、000円~36、000円程度だと思います。 現地の不動産屋にご確認下さい。

• usocky
回答No.1

あるかないかで言えばありますよ!