• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

fc2拍手を消したいのですが、HTMLに見当たらない

fc2拍手を消したいのですが、HTMLに見当たらない fc2ブログでテンプレートの編集を選択して、HTMLの中に貼りついているはずのタグを削除しようとしたんですが、日本語が書いてないので分かりません。タグには<fc2拍手ここから>などという注意書きがあったはずですが、見当たりません。どこにあるんでしょうか?

noname#132585
noname#132585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

管理ページから設定します。 「環境設定の変更」→「ブログ」タブ→「ブログの設定」とたどり、ページ上部にある「拍手ボタンの設定」を「なし」に設定します。

質問者からのお礼

出来ました!ありがとうございました!