• ベストアンサー

恵比寿で一番だと思うラーメン屋はどこですか?

恵比寿で一番だと思うラーメン屋はどこですか? 私は「あふり」が上品で好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141422
noname#141422
回答No.2

一風堂が一番好きです! ・細麺 ・九州系 ・こくがあるのにサッパリしていて胃にもたれないスープ ・ランチセット(餃子+ご飯で+100円)がお得♪ ・もやしナムルが自由に食べれる ・辛子高菜が自由に食べれる が理由です。 最近「本店かさね味」が恵比寿店でも食べられるようになったのですが、白丸や赤丸とは異なり、玉ねぎやキャベツが入っていました。なかなか美味しかったです! なんだか宣伝みたいになってしまったすみませんw10年くらい通ってるもので…。 あふりも美味しくて女性受けがいいですよね~友達とよく行きます('Θ')

ifultakefuji
質問者

お礼

熱いコメントありがとうございました! あふりも捨てがたかったのですが、熱いコメントのdottarikunさんにベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もあふりですね。ゆずラーメンが好きです。 他にはない上品さですね。

質問者

お礼

私もあふりです!回答ありがとうございます。

回答No.3

醤油ベースの豚骨で削り節の風味がきいてしっかりとした味の、たいぞう、が好きですね!

質問者

お礼

たいぞう、も良いですね。魚臭くないので私も好きです。

• onesnote
回答No.1

九十九ラーメンの「チーズラーメン」ですね。 あの濃厚さが大好きです。

質問者

お礼

チーズラーメンは一度チャレンジしましたがあまりにも濃くて完食できませんでした・・・