• ベストアンサー

続けての質問すみません。

続けての質問すみません。 本場のアキバでメイド喫茶デビューをしたいと思っています。 初心者でも入りやすいメイド喫茶を教えていただけないでしょうか? あんまり本気ではなく、思い出作りのネタって感じですが、 メイドの聖地アキバで、初体験したいなと!よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onesnote
回答No.1

間違って、前の質問に回答しておりました。 http://okwave.jp/qa/q6199684.html をご参照ください。

SKYNET2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 CURE MAID CAFEに行ってみます!