• ベストアンサー

wmvのファイル

Macでwmvのファイルのファイルをブラウザ上で閲覧することはできますか? いつも膨大な文字の洪水が流れてくるだけなのですが? OS9です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mieclub
回答No.1

wmvってWindowsメディアプレーヤのムービーファイルのことですよね? もし、そうでしたら、Mac用のWindowsメディアプレーヤをダウンロードしてインストールすれば、閲覧できますよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
commecadumode
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。