• ベストアンサー

東紀州の民宿

今夏に東紀州に旅行を計画しております。人であまりにぎわない、静かで、きれいな海岸に面している民宿を、知っている方教えて下さい。地元ならではの情報が有り難いです。(私は、関東から行きます。)優先順位を(1)ロケーション(2)料理(3)温泉(4)観光スポットと考えております。何卒、宜しくお願い致します。

• t13
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.3

補足を拝見しました。 紀州在住者でありながら、東紀州と言う呼び名があるとは知りませんでした。(恥)三重南西部の事を東紀州と言うんですね。(私も勉強になりました。) 一応、検索して見ましたが、↓に貼り付けたURLは参考になりませんでしょうか? 「東紀州 民縮」で検索した所、1件もヒットせず、「東紀州」だけで検索すると幾つかヒットしました。ですので、他の情報を入手されたいのでしたら、「東紀州」だけで検索できると思います。 残念ながら私は紀州北西部在住者ですので、東紀州には疎くて、詳しい情報は持ち合わせておりません。申し訳ございません。 それでは、楽しいご旅行を! PS.8月17日は熊野大花火大会ですので、熊野市周辺の海岸(七里ヶ浜から鬼ヶ城周辺)は大混雑します。

参考URL:
http://lion.u-net.or.jp/~owsnorin/
t13
質問者

お礼

有難うございました。親切心に、久しぶりに感動しました。本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• snowbees
回答No.2

「紀州長島 民宿」「尾鷲 民宿」を入れると種々ヒットします。私は、土地勘がないので、後は、詳しい人にお任せします。

t13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

東紀州ってどこですか? 紀州とは現在の和歌山県と、三重の一部です。熊野辺りの事でしょうか? (紀州在住者です。)

t13
質問者

補足

紀伊長島~鵜殿の三重県南部沿岸地域を、意図しております。地図で調べたら、そのように表記してあったので、そのまま引用してしまいました。何卒、宜しくお願いします。