• ベストアンサー

今、高校生(男)なんですが

tasupo01の回答

• ベストアンサー
  • tasupo01
回答No.1

食生活は? 甘い物 & 脂物の多い食べ物は? 洗いすぎてない? 清潔に保つのは当たり前でも・・・洗いすぎも問題 スポーツは? 適度な運動はやっぱり必要 ストレスは? やっぱりニキビに関係します。 イライラしたりしてません? 商品を買わなくても自分で出来る対処法は載ってます。↓

参考URL:
http://www.mens-nikibi.com/
silver028
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 確かにストレスとか最近多いかなあと 思ってるので、改善しようと思います。