• ベストアンサー

mixiの『足あと』は一日に何件まで付けても大丈夫なのでしょうか?

mixiの『足あと』は一日に何件まで付けても大丈夫なのでしょうか? mixiの足あとツールを使っています。 mixiでは、一日に大量の足あとを付けるとアカウントの削除の対象になるとうかがいました。 大量の足あととは、大まかにでよろしいのですが、一日にいくつぐらいを言うのでしょうか? 一応いくつかのキーワードでググったり、こちらの過去ログを探したりしたのですが、見つかりませんでした。 お手数ですが、お教えいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

特に一日いくつと言うのは無いと思いますし、アカウント削除の対象になるとも思えませんが。 日記をマイミクだけに見せたいなら、そのように設定できますし、規約の禁止行為の中にもそのような記事は見受けられませんが。 そこまで「足跡」に神経質で、「足跡」を付けられるのがイヤな人なら、アクセスブロックされるだけですね。 5年ほどmixiをやってますが、そんな事でアカウントが削除されたなんて話は聞かないです。

ranja228
質問者

お礼

ありがとうございました! そうだったんですね。大変参考になりました。 僕もあまり神経質にならずに、楽しんで使ってみようと思います! ありがとうございました!!