• 締切済み

ヤマザキのロールちゃんと言うパンが明日至急に必要なのですが、探しても探

ヤマザキのロールちゃんと言うパンが明日至急に必要なのですが、探しても探しても見つかりません(x_x;)倉敷*総社*玉島でどこか売っている所を知っている方いませんか?力を貸してください(>_<)

noname#126317

みんなの回答

• sayapama
回答No.3

関西在住ですが、昨日に近所のダイエーで購入しました。 ヤマザキ製パンのパンですので、直営店のコンビニの「デイリーヤマザキ」で探した方が確実かもしれません。 時間も無いので、下記のデイリーヤマザキの店舗検索からお近くのショップを探して、電話で問合せしましょう。     http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=dyemap それでも見つからない場合は、ヤマザキ製パンの「お客様相談室」に相談してみましょう。     http://www.yamazakipan.co.jp/otoiawase/index.html 見つかると良いですね・・・

質問者

お礼

色々ありがとうございます!!その手がありましたね(^-^)v

• baikuoyagi
回答No.2

ハローズに置いてませんか・・・ ただしお近くの店舗に有るかどうかは聞いてみてくださいね、お店ごとに品揃えが違うことも有るので・・・

質問者

お礼

ありがとうございます!!近場のハローズの片隅に?ありました(^-^)v助かりました☆

• wakko777
回答No.1

それ、おいしいですよね。 千葉県ならいっぱい教えて上げられるのに。 残念。

質問者

お礼

ありがとうございます!!近場で見つかりました☆