シカゴ観光のポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • シカゴ観光についての質問をまとめました。B.L.U.E.S. R&Bへの1人でも入店可否や安全性、滞在ホテルの選び方、Magnificent Mile Lights Festivalのチケットについての疑問があります。
  • シカゴ観光についての質問をまとめました。女性1人でもB.L.U.E.S. R&Bに入店可能か、周辺の安全性、滞在ホテルの選び方、Magnificent Mile Lights Festivalのチケットの有無について気になります。
  • シカゴ観光について質問があります。B.L.U.E.S. R&Bへの入店可否や安全性、滞在ホテルの選び方、Magnificent Mile Lights Festivalのチケットの有無などについて回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

シカゴ観光について質問です。

シカゴ観光について質問です。 シカゴに2日間滞在することになりました。 いくつか質問がありますので回答お願い致します。 (1)B.L.U.E.S. R&Bへは女1人でも気兼ねなく入れるようなところでしょうか? (2)B.L.U.E.S. R&B周辺は夜女1人でウロウロしても問題ないでしょうか?  演奏後だとホテルへ戻るのが遅くなりそうなので心配です。  Belden Stratford Hotelというホテルが安く取れたのでそこに宿泊しようと思うのですが、  もう少し近いところを予約するべきか迷っています。  (候補はChicago Getaway Hostel) (3)滞在期間中にMagnificent Mile Lights Festivalというイベントが開催  されるようなのですが、パレードの他にアーティストによる演奏があるとの事で  (今年はJason Mrazなど)是非見てみたいのですが、チケットなどは必要でしょうか?  公式サイトを見たのですがよくわからなかったので。。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.3

No.2ですけど、Good Newsを一つ。 もしあなたが英語を少しでも話せるのならB.L.U.E.S R&Bに行って「自分は日本人だが本場の雰囲気を味わいに来た」と周りの人に積極的に話しかけてみてください。 米国人は話し好きだし、音楽ファンは連帯感が強いので、きっとすぐに友達になれると思いますよ。 I'm from Japan. I'm here to taste the authentic blues atomosphere of Chicago!! Let's have fun!! とかね。ハイテンションで行ってみましょう(日本からいらっしゃるのではなく米国におられる方なら適宜英文を修正してください)。 それからダウンタウン宿泊+タクシーはお奨めしますよ。安全が気になるなら無理することありません。 お店の人に頼めばタクシー呼んでくれるはずです。タクシー呼んでくれたお店の人にもチップあげてくださいね。

billy23
質問者

お礼

レスありがとうございます! そうですね、もし何か話せるキッカケがありそうなら 是非教えていただいた英文を言ってみようかと思います。 ホテルじゃなく、店の人でもタクシーって呼んでくれるんですね。

その他の回答 (4)

  • rogers-pk
  • ベストアンサー率54% (52/95)
回答No.5

No4 ですが、ホテルの件で、もう一つ。 ベルデン・ストラットフォードをお勧めしたのですが、Magnificent Mile Lights Festivalに 行くのなら、やはり北ミシガン通りに近いホテルを予約したほうが絶対に便利です。 ホテルの前から#151で簡単にミシガン通りに出られますが、パレードの始まる前から 終わるまで(終わっても道路の清掃で1時間くらい車両通行止め)バスは迂回しますし、 タクシーを拾うのは相当難しいと思います。 B.L.U.E.S. R&Bには、往復共タクシーを利用して、パレードの日は歩いてホテルまで 戻れるようにしたほうがBETTERだと思いますよ。

  • rogers-pk
  • ベストアンサー率54% (52/95)
回答No.4

(1)ここは有名なブルースバーなのですが、入ったことがないので    残念ながらお答えができません。よく行くJAZZ BARですと    入場の際にテーブルチャージ料を支払わせられます。    チケットをくれますので、このチケットはドリンクの料金として    使うことはできます。チップを忘れないでください!    ドリンク一つに1ドルで十分です。    このような場所で女性一人の場合、ビールは避けてください。    女性なら甘い系のマティーニがいいと思います。    21歳未満の飲酒が禁じられていますの、バーへの入場には    公の機関で発行された身分証明が必要ですのでパスポートを    忘れずに持っていってください。    それとシカゴのバー・レストラン・公共の場所は禁煙です。 (2)この界隈は安全な場所ですが、夜の遅い時間に女性の一人歩きは     避けたほうがいいですよ。女性を狙った通り魔事件が数件起こってます。     HALSTED STREETは、簡単にタクシーが拾えますから帰りはホテルまで     タクシーを使ってください。それに11月の中旬は日本の真冬並の寒さです。    ベルデン・ストラットフォードが安く予約できたのなら、このホテルに    お泊りになったほうが絶対にいいです。ロケーションは最高の場所です。     (3) ディズニーがスポンサーをしているライトフェスティバルは是非見てください     寒いですから防寒の用意はしっかりとして下さい。     コンサートは無料です。まだスケジュールが発表になっていませんね。

billy23
質問者

お礼

レスありがとうございます! (1)お金は入店時に払うものなんですね。    私はパスポートがないと確実に店に入れないような容姿なので    忘れずに持参します。笑    残念ながら下戸なのでジュースで我慢です。。 (2)やはり夜はタクシーは良さそうですね。    11月中旬のシカゴがそんなに寒いとは想定外でした。    ダウンジャケット持って行こうと思います。    ホテルは結局マグニフィセント・マイル周辺で予約しなおしました。    ベルデン・ストラットフォードより更に安く予約できたので文句なしです! (3)コンサートは無料なんですね。    ディズニーがスポンサーのフェスティバルなんてアメリカらしいです。    しばらくディズニーランドに行ってないので今からとても楽しみです。

  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.2

(1)結局はBarですよね?気兼ねなく入るかどうかはあなた次第ですよ。私(男)は小心者なので、アメリカのホテルのレストランでは一人ではなかなか夕食がとれません。「え?一人?」というリアクションをされるのがどうも苦手で。 でも好きなら意を決してどこでも突入していきます。 (2)こういう質問は答えが難しいです。夜は何があるか分かりません。何もないかも知れません。むしろ何もない方が圧倒的に多いでしょう。しかし何かあったときには取り返しがつかない結果が待っています。 あの辺は一般的にはそれほど危険なエリアではないので、近い方のGateway Hostelに宿泊することにして、終了後ホテルまで走って帰れば大丈夫の可能性が高いとは思います。しかし大丈夫であることの保証は誰にもできません。 (3)公式サイトの英文読み間違えてませんか? Check back soon for 2010 artist announcements! Past artists have included Jason Mraz, Cheetah Girls, Ralph’s World, Corbin Bleu, KT Tunstall and more! なので、Jason Mrazは過去に呼ばれたことがあるというだけで、今年来るかどうかは分からないと思います。 もうすぐ今年のアーティストの発表があるので、チェックしてねと書かれてます。 写真を見る限りはラジオの公開放送のような感じで行われるようですね。チケットは多分不要かもしれませんが、整理券が発行されて人数制限はあるかもしれませんね。

billy23
質問者

お礼

レスありがとうございます! (1)私もかなり小心者で行くのは正直怖いです。。  日本にいてもバーなんてほとんど行った事ありません。  でも、せっかくシカゴまで来たんだから、本場の雰囲気をちょっとでも  味わいたいという気持ちは少なからずあるので気合で行くしかないですね(笑)   (2)やはりGateway Hostelの方がまだ近いだけあって安全そうですよね。  個室がいいのですが、ホステルなのに2泊で$180も払うのがすごく惜しくて  決めかねています。それならダウンウンエリアに宿泊して、バーまでは  往復タクシー移動の方が良いかなあと思ったり…。  観光のことも考えると、ダウンタウンの方が良いでしょうか? (3)サイトに書かれてあるアーティスト名は過去に呼ばれた方々の名前だったんですね!  自分の低い英語力がバレてお恥ずかしい限りです。。  まだ発表になっていないということなので、誰が来るのか楽しみにしてます。  チケットに関しては一度メールでも送って聞いてみようと思います。

回答No.1

(2)シカゴで女性が夜間一人でうろうろするとそれなりの結果(殺人、レイプ、強盗)が待っていることがあります。   近かろうが遠かろうが帰宅はタクシー以外の選択肢はあり得ないですね。

billy23
質問者

お礼

レスありがとうございます! 色々情報なども見てみましたが、シカゴの夜はタクシー移動の方が良さそうですね。 流しのタクシーもたくさん通るようなのでタクシーを検討してみようと思います。

関連するQ&A

  • OCRで文字変換したいのですが。

    Brother 複合機 DCP-595CN 使用。スキャン項目の三段目 OCR:テキストデータ変換で 本の文字を読み取り wordに写しその文字を自由にフォントやサイズを変えたい。  PCは MacBook Air バージョンは Yosemite 10.11 から Hi Sierraの 10.13.8 に変えました。 以下はできてこんなところです! c c r y O w r n e a n a s h a r k k n o w s y o w % ' l t @ e ' b o y r & s @ e d , h a r d l y a b t e t o c r e d i t h i s h e a r i n g , T h e w o m a n n o d d e d , n o t l o o k i n g a t a n g r t h i n g b u t h e r s k i r t . P a u l o ' s b r e a t h e x p l o d e d " B u t t h a t ' s i m p o s s i b l e ! " T h e w o m a n p a u s e d t o r a i s e b l a c k e y e s i . n u r o n d e r , c ' Y o u h a v e n e v e r h e a r d o f m e @ " s h e a s k e d . P a u l o w a s a t a l o s s t o a c c o u n t f o r t h e w o m a n ' s c a s u a l a c c e p t a n c e o f t h e s h a r k ' s p r e s e n c e A l l k n e w s 3 h a r k s w e r e a m e n a c e ! Y e t t h i s o d d o   ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 川本真琴のギミーシェルター

    川本真琴の「ギミーシェルター」で、 「G・I・M・M・I・S・H・E・L・T・E・R」というのはわかるのですが、 その次の 「G・U・I・G・L・R・V・L・B・E・R」というのはどういう意味ですか? つづりはこれでいいですか?

  • ヘキサイトの展開公式の重根の考え方について質問です

    部分分数化をするために例えば 1/{s(s+E/L)}=a/s+b/(s+E/L)とし、ヘキサイトの展開公式を利用して a=1/{s(s+E/L)}×s  s=0とすると a=L/E b=1/{s(s+E/L)}×s s=-E/Lとすると b=-L/E よって1/{s(s+E/L)}={1/s-1/(s+E/L)}×L/E と表せるのですが、 1/{s(s+E/L)^2}の(重根となった場合の)ヘキサイトの展開公式を利用した部分分数化の仕方がわかりません。 わかる方いらっしゃったら教えてください

  • 順列・数え上げ

    よろしくお願いします。 ここに下のような390個の文字があります。 (A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K,L,M がそれぞれ10個ずつ、 N,O,P,Q,R,S,T,U,V,W,X,Y,Z がそれぞれ20個ずつあります。) この390個の文字から235文字を選んで一列に並べる方法は全部で何通りありますか。 A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z N O P Q R S T U V W X Y Z 以下、私が考えたことを書きます。 この390個の文字から235個の文字を選ぶ組み合わせの総数は、 (Σ[k=0~10]x^k)^13*(Σ[k=0~20]x^k)^13 を展開したときのx^235の係数ですから、 23463540513956137996043929988 通りだということは分かります。 この23463540513956137996043929988 通りのそれぞれについて235個の文字 の順列(同種のものを含む順列)を数え上げれば答えは出ると思いますが、これは あまりにも大変な作業です。 何かよい知恵はないでしょうか。

  • JavaScriptの配列について

    var old_array = Array('a', 'b', 'c', 'd', 'e', 'f', 'g', 'h', 'i', 'j', 'k', 'l', 'm', 'n', 'o', 'p', 'q', 'r', 's', 't', 'u', 'v', 'w', 'x', 'y', 'z', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9', 'A', 'B', 'C', 'D', 'E', 'F', 'G', 'H', 'I', 'J', 'K', 'L', 'M', 'N', 'O', 'P', 'Q', 'R', 'S', 'T', 'U', 'V', 'W', 'X', 'Y', 'Z', '<', '#', '/', '>', '%', '.', '*', '0', '!', '?', ':', '=', '|'); var new_array = Array('b', 'c', 'd', 'e', 'f', 'g', 'h', 'i', 'j', 'k', 'l', 'm', 'n', 'o', 'p', 'q', 'r', 's', 't', 'u', 'v', 'w', 'x', 'y', 'z', '1', '2', '3', '4', '5', '6', '7', '8', '9', 'A', 'B', 'C', 'D', 'E', 'F', 'G', 'H', 'I', 'J', 'K', 'L', 'M', 'N', 'O', 'P', 'Q', 'R', 'S', 'T', 'U', 'V', 'W', 'X', 'Y', 'Z', '<', '#', '/', '>', '%', '.', '*', '0', '!', '?', ':', '=', '|'); のような配列があり、 abcと入力するとbcd DEFと入力するとEFG 012と入力すると!23 というようなものを作りたいのですがどうすればいいでしょうか。

  • 動径波動方程式の近似解について教えてください

    水素型原子の動径波動方程式 -ħ^2/2μ (d^2 u)/(dr^2 )+{-(Ze^2)/(4πε r)+ (L(L+1) ħ^2)/(2μr^2 )-E}u=0        ------        uの二階微分 u=rR Rは動径波動関数 μは換算質量 Lは方位量子数(分かりやすいように大文字にしました) (L(L+1) ħ^2)/(2μr^2 )は遠心力ポテンシャルの項 -(Ze^2)/(4πε r)はクーロンポテンシャルの項 上記の方程式において原子核近傍(r→0)での近似解u(またはR)を求めよという問題がありました。 Lが0でないときは、1/r^2の項以外は小さいので無視でき、 解をu=r^sと仮定して解いていくことができるので、その結果 s=L+1 or -L を得て、 物理的に許される解がu=r^(L+1) となることは分かりました。 しかし、Lが0のときについては、遠心力ポテンシャルの項(1/r^2の項)が消えてしまい、クーロンポテンシャルの項が無視できないと思います。 参考書を探してもこの時の解法が見つからなかったので、 解法が分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • C++総和の質問です

    Microsoft Visual Basic 6.0の質問です. 色々試してもうまくいかない箇所があるので質問させていただきます. この式の中で,am=1となっているものをam=1からam=x(xはscanfで入力) とし,最後のRRR上で1からxまでのRRRの総和を計算させることは可能でしょうか? 基本的な総和と違い,RRRより前に計算しているKmやKn上にそれぞれのamを代入し,最終的にRRRの総和を計算するという形にするやりかたがわからない状態です. プログラムが無駄に長くて申し訳ありませんが,わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします. 以下プログラムです //hello2.cpp #define _COMPLEX_DEFINED #include <iostream> #include <string> #include "complex.h" #include "bessel.h" #include <math.h> #include <cmath> #include <stdio.h> #define RADIAN(ARC) ((ARC) * 3.14159 / 180) using namespace std; int main(void) { const double pi=3.141592654; const double I0=2829; const double r0=0; const double z=0; const double B1=6.07*pow(10,7); int k; double omega,freq,x; double R,Rk; double lambdag,ag; double lambda1,a1,l1; double lambda2,a2,l2; double p,p2,pg; double a11,a21,ag1,Rk1,l11,l21,p11,p21; double Km,Kn,Kg,am; complex r1,g,S2; complex sigma1,sigma2,sigmag; complex G,P,B,H; complex RR,NI,NI2,NI3,BE,RRR; double r,r00,r001,r01; double imag(),real(); printf("接触熱抵抗"); scanf("%lf",&R); printf("加熱光半径(10^-6)×"); scanf("%lf",&Rk1); Rk=Rk1*pow(10,-6); printf("1層目熱伝導率"); scanf("%lf",&lambda1); printf("1層目温度伝導率(10^-6)×"); scanf("%lf",&a11); a1=a11*pow(10,-6); printf("1層目厚み(10^-6)×"); scanf("%lf",&l11); l1=l11*pow(10,-6); printf("2層目熱伝導率"); scanf("%lf",&lambda2); printf("2層目温度伝導率(10^-6)×"); scanf("%lf",&a21); a2=a21*pow(10,-6); printf("2層目厚み(10^-6)×"); scanf("%lf",&l21); l2=l21*pow(10,-6); printf("バッキング熱伝導率"); scanf("%lf",&lambdag); printf("バッキング温度伝導率(10^-6)×"); scanf("%lf",&ag1); ag=ag1*pow(10,-6); printf("1層目半径境界(10^-6)×"); scanf("%lf",&p11); p=p11*pow(10,-6); printf("2層目半径境界(10^-6)×"); scanf("%lf",&p21); p2=p21*pow(10,-6); printf("バッキング半径境界"); scanf("%lf",&pg); x=2; freq=pow(10,x); omega=2*pi*freq; am=1; Km=am/p; Kn=am/p2; Kg=am/pg; sigma1=cpow(pow(Km,2)+complex(0,omega/a1),0.5); sigma2=cpow(pow(Kn,2)+complex(0,omega/a2),0.5); sigmag=cpow(pow(Kg,2)+complex(0,omega/ag),0.5); r1=B1/sigma1; g=(lambdag*sigmag)/(lambda1*sigma1); S2=(lambda2*sigma2)/(lambda1*sigma1); G = (1/(2*(S2+g)))*((S2-g)*(-1+R*lambda2*sigma2+S2)*cexp(-2*sigma2*l2)-(S2+g)*(1+R*lambda2*sigma2+S2)); P = (1/(2*(S2+g)))*((S2-g)*(1-R*lambda2*sigma2+S2)*cexp(-2*sigma2*l2)-(S2+g)*(-1-R*lambda2*sigma2+S2)); B = (1/(2*(S2+g)))*((S2-g)*((1-R*lambda2*sigma2)*r1+S2)*cexp(-2*sigma2*l2)-(S2+g)*(-1*(1+R*lambda2*sigma2)*r1+S2)); H = ((g+r1)*cexp(sigma1*l1)*G+(1-g)*cexp(-1*B1*l1)*B)/((1-g)*cexp(-1*sigma1*l1)*P+(1+g)*cexp(sigma1*l1)*G); r=0; r00=0; r001=1; r01=0.00005; BE=1; NI= exp(-1*(2*pow(r01,2)/pow(Rk,2)))*j0(Km*r)*r01; NI2=2*pi*r001*j0(Km*r00); NI3=cpow(j1(am),-2); RR= (B1*I0/(2*lambda1*(cpow(sigma1,2)-pow(B1,2))))*2*pow(p,-2)*cpow(BE,-2)*NI*(1/(1-g))*(-2*H+r1+1)*NI2*cexp(sigmag*z); RRR=-atan(((RR.imag())/(RR.real()))*(180/pi)); printf("%e\n",R*Rk); printf("%e\n",Rk); printf("%e\n",lambda1); printf("%e\n",B1); printf("%e\n",sigma1); printf("%e\n",sigmag); printf("%e\n",g); printf("%e\n",r1); printf("%e\n",j0(am)); printf("%e\n",G); printf("%e\n",P); printf("%e\n",B); printf("%e\n",H); printf("%e\n",NI3); printf("%e",RR.real()); printf("+"); printf("%e",RR.imag()); printf("i""\n"); printf("%e\n",RRR); scanf("%d",&k);// return 0; }

  • ある値以上のデータの個数を表示させる関数は?

    25行目から下に、複数のデータがあります。 E,G,I,K,M,O,Q,S,U,W の列だけで、 値が9以上であるセルの個数を 「 B列 」 に表示させる関数はどのようになりますでしょうか? よろしくお願い致します。 下記例の場合は、 9以上の値は、 4つありますのでB列に 「 4 」 と表示させます。 --------------- 実行前   A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q  R  S  T  U  V  W  X 25             10    8     7     9     12     3     25     1     4     5 ・ ・ 実行後   A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q  R  S  T  U  V  W  X 25    4        10    8     7     9     12     3     25     1     4     5 ・  

  • 分析関数の使い方

    分析関数を使い、1~10件目を取得したいのですが、どうしてもうまくいきません。 『2行目でエラーが発生しました。 右カッコがありません』 となってしまいます。 どこにどうつけていいのかわからなくなっています。 どなたかご教授お願いいただけないでしょうか SELECT T_E_R.E_ID,TBL_E_U_S.S_ID FROM (SELECT T_E_R.E_ID,T_E_U_S.S_ID,ROW_NUMBER() OVER(T_E_R.E_ID) RN FROM T_E_R) T_E_R INNER JOIN T_E_U_S ON T_E_R.E_ID = T_E_U_S.E_ID WHERE (((T_E_U_S.U_DIVISION)='2')) T_E_R,T_U_S WHERE RN BETWEEN 1 AND 30;

  • e^(-at)のラプラス変換についての疑問

    ある教科書では、 L[e^(-at)]=1/(s+a) と書いてあり、 ある教科書では L[e^(-at)u(t)]=1/(s+a) と書いていたのですが、 どっちが正しいのでしょうか? これだと、 L[e^(-at)]=L[e^(-at)u(t)] になってしまいます。。。