• ベストアンサー

ニコニコ動画の時報をOFFにする方法を教えてください。

ニコニコ動画の時報をOFFにする方法を教えてください。 プレミアム会員はシステムでOFFに出来ると聞いていたのに出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

同様のQA見つけましたので参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446112769

noname#138819
質問者

お礼

有難うございました