• ベストアンサー

洋楽で、ちょっとセクシーで、少しおバカ・テイストの入っているお薦めのP

洋楽で、ちょっとセクシーで、少しおバカ・テイストの入っているお薦めのPVを教えてください! 参考までに… ◎Fountains Of Wayne:「Stacy's Mom」 ◎Bowling Of Soup :「Emily」  軽く笑いを誘うような感じがベストです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

馬鹿馬鹿しくなおかつスタイリッシュなセクシーさ Air - Surfing on a Rocket Sugababes - No Can Do Benny Benassi - Satisfaction Kylie Minogue - All The Lovers 少しっていうか、かなりお馬鹿 Electric Six - Danger! High Voltage Armand Van Helden - Hear My Name 特に英国系音楽では、性やお馬鹿というのは定番のテーマなので、思い出せばもっと色々あると思います。

zenchang
質問者

お礼

「意外な人」のPVの時は、ありがとうございました。 早速ですが…。 ◎Air:「Surfing on a Rocket」ゆるい曲に、意味不明なシチュエーション、おバカな感じのセクシーに笑いました。 ◎Sugababes:「No Can Do」マッチョな男達が、おバカに見えました。 ◎Benny Benassi:「Satisfaction」 ◎Kylie Minogue:「All The Lovers」まだまだセクシーさは健在ですね!裸の男女のピラミッドは圧巻でした。 ◎Electric Six:「Danger High Voltage」セクシーというよりも。おバカ全開ですね! ◎Armand Van Helden:「Hear My Name」なぜ、尻を叩いているのかわかりませんが?けっこう、セクシーで笑いました。 全体的にバラエテイに富んだ、ビデオの数々で楽しめました!

zenchang
質問者

補足

これ以上、回答が集まりそうもないので、締め切ることにしました。色々思案した結果、バラエティに富んだビデオを紹介してくれたgldfishさんをベスト・アンサーにいたしました。また、新しい質問の時には宜しくお願い致します!

その他の回答 (5)

  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.6

NO・5です。すみません、全然質問と関係ないのですが、>質問者の好きなタイプ とか、尊大な言い方ですみません。>質問者様 に訂正しておいて下さい- -;

zenchang
質問者

お礼

細かいことは、あまり気にしないので、心配しないでください!また、新しい質問の時は、参加してくださいね!V(^-^)

  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.5

私はフッって感じの面白さだったので、笑いの強さが弱いかもしれませんが・・・ The Offspring 「Want You Bad」 sugar ray 「every morning」 Busted 「Air Hostess」 設定は質問者の好きなタイプだと思いますが、セクシーさは薄い Simple Plan 「I'm Just A Kid」 設定自体が意表をついたような、ちょっと毛色の違う Jordy Lamoine 「Les Boules」 後は、確認済みだと思いますが、>ちょっとセクシーで、少しおバカ・テイスト だけに着目するならkaty perryのPV全般です。ケイティのは色々好きですが、これはコラボ?な感じのやつでオススメです^^ 3OH!3 - STARSTRUKK ft. Katy Perry

zenchang
質問者

お礼

先回に続いての回答ありがとうございます! 早速ですが…。 ◎Offspring:「Want you Bad」缶ビールを念力で破裂するシーンで笑ってしまいました。泡がいっぱいに充満するシーンを見て、古い映画になりますが故ピーター・セラーズの「パーティ―」という映画を思い出しました。もう一度観たい映画ですが、DVDになっていないんですよね…。 ◎Suger Ray:「Every Morning」ちょっと、セクシーさが足りないですね! ◎Bosted:「Air Hostess」CAのことをエア・ホステスとも言うんですね。今は飛んでいないコンコルドが懐かしい感じがしました。ということは、フランス娘?セクシーで良かったです! ◎Simple Plan:「I'm Just A Kid」おしいですね…。女性がもっと、セクシー美女であれば説得力があったのにと思いました! ◎Jordy Lamoine:「Les Boules」ちょっと、小生意気なガキンチョ?が、フランス的なウイットを感じました。 ◎3OH!3:「Starstrukk.Ft Katy Perry」やはり、Katy Perryはセクシーですね。他の女性が霞んで見えます! 全体的に、薄味な感じでした。この中で一番良かったのは、「Air Hostess」ですね!また、面白いビデオがありましたら、紹介お願いします!

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.3

多分ご存知のものもあるかと思いますが、 思い出して頂くために.... ○Y&T-Summertime Girl ○AEROSMITH-Love In An Elevator ブラッドさん、仕舞いにゃ女性?下着で顔拭いてるし。 ○RAGING SLAB-Bent For Silver どうでもイイかもしれませんが、70年代チックなファッションの バンドがカッコ良すぎ。 古いのばっかでスミマセンね。

zenchang
質問者

お礼

いつも、お付き合いありがとうございます。 ◎Y&T:「Summertime Girl」懐かしいバンドですね…。ビーチとグラマー・ガールは定番ですね。もうちょっと、笑えるシーンがあれば…。 ◎Aerosmith:「Love In An Elevator」このビデオもよく見ました。何か、スティーブンの方がセクシーですよね?エアロの歌詞って、何か全体的にエロっぽいのが多いですね! ◎Raging Slab:「Bent For Silver」本当に70年代の、アメリカン・ハードロックといった感じですね。あの車いすの爺さんが妙に可笑しかったです。本当に、アメリカのハードロック・バンドって、この手のビデオが多いですね! もう少し、インパクトがほしい感じがしました。でも、楽しめました。また、楽しいビデオを期待してます!

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.2

懐かしいところで Motley Crue「Girls Girls Girls」 Aerosmith「Crazy」

zenchang
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 ◎Motley Crue:「Girls Girls Girls」このビデオは、以前よく見てました。懐かしいですね…。曲とビデオがマッチした、彼ららしいビデオだと思います。誰か、回答してくるだろうと予想してました。 ◎Aerosmith:「Creazy」このビデオは、見ていなかったですね…。女の子二人でドライブしてましたが、片方の娘は、スティーブンの娘のリブ・タイラーですよね?彼らのビデオでよく見てたのは、「Sweet Emotion」でした。このビデオもちょっとセクシーでおバカなテイストが入っています! また、お薦めのビデオがありましたら、教えてください!

回答No.1

ちょっと難易度高いですが・・・。 私の場合は、 blink182 がすきなので、その中で考えると 「feeling this」でしょうかね。 なんかノレル感じでかつ元気も沸いてくる。 またこいつらばかだろって思うPVです。 んで、少し洋楽のこともアリ、多少PVにセクシー(?)な箇所があります。 キスシーンとか、男女が下着で走り回るとか・・・。 面白いかどうかは主観の問題ですが、 「stupid」が面白いってヒトなら面白いんじゃないですか(笑)

zenchang
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 ◎Brink182:「Feeling This」けっこう面白かったです。実は、つい最近も彼らの「All The Small Things」というビデオを見たばかりでした。なんか、いかれたノリがいい感じですね!そういえば、今回あげているBowling For Soupの「The Bitch Song」というPvが刑務所ネタのけっこう笑えるビデオになってます。よかったら見て下さい。 また、面白いビデオがありましたら紹介してください!

関連するQ&A

  • 洋楽で、最後にチョットしたオチのある…

    お薦めのPVを教えてください!m(_ _)m 参考までに… ◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」  カナダ出身のシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic ◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Emily」  おバカ系、ポップ・パンクです。笑えるPVが多くて、けっこう好きです!^^ http://www.youtube.com/watch?v=keNRUzP2A2Q 強烈なオチではなく、フッとか、二ヤッという感じの、チョット笑える微笑ましい感じのがベストです! 楽しい感じのPVをお待ちしてます!^O^V

  • この赤い車の名前は?

    アメリカのロックバンド、Fountains of Wayneのヒット曲、 「 Stacy's Mom」のPVの冒頭に出てくる、 ステイシーのオカンが乗っている、赤い車はどこのなんという車でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=dZLfasMPOU4

  • FOUNTAINZ OF WAYNE

    FOUNTAINZ OF WAYNEのSTACY'S MOMという曲を聴いて 詳しく知りたくなりました。 知っている方、お手数ですが詳しく教えて下さい(><)

  • 洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください!

    洋楽で、思わず笑ってしまいそうになる、お薦めのPVを教えてください! 参考までに… ◎Fatboy Slim:「Right Here Right Now」  先回に続いてファットボーイ、ネタですが…。進化論をバカにしたような内容に、思わず笑ってしまいました。後、アル・ヤンコビックは、私もよく知っているので、除外させていただきます!

  • 洋楽で、意外な人が出演している、お薦めのPVを教えてください!

    洋楽で、意外な人が出演している、お薦めのPVを教えてください! 参考までに…。 ◎Fatboy Slim:「Weapon Of Choice」  このPVには、俳優のクリストファー・ウォ―ケンが出ており、ホテルらしきところで、突然曲のリズムにのって、無表情で踊りだす、とてもシュールな映像です。妙に、受けました! YouTubeで視聴できます!

  • こういった曲を好きな私に何か”Jポップ以外”の曲を

     ・・おしえてください       ジャネット・ジャクソン- Runaway  https://www.youtube.com/watch?v=CRm00quEilA  The La's - There She Goes  https://www.youtube.com/watch?v=CZXLLMbJdZ4  Fountains Of Wayne - Troubled Times  https://www.youtube.com/watch?v=WFUAG_1775U                                    やさしい  曲をいろいろ知りたいです                                          よろしくお願いします

  • 聴いて明らかに「良い」という洋楽を求めてます!

    洋楽のおすすめ、ここでもよく参考にさせてもらってます(*^_^*) 私自身ももちろん参考にさせてもらいますが、入院して暇してる弟のために洋楽CDを編成してやろうと思ってるのでちょっと急ぎでアドバイスお願いします。(邦楽はラジオで聴くから飽きてきたそうです)洋楽はカーペンターズとかサイモンとかビートルズくらいが、親のが家にあるくらいです。 B'zが好きです。あとジャンルが全然違うような気もするのですが、私はスピッツとかコッコとか切ない系も好きです。 できれば、ベストアルバム的なもので教えて頂けるとすっごく嬉しいです。聴きこんでいくうちに「良い」というよりは、一発で感動するような名曲ってありますよね。そういうのがわかりやすくていいかなぁと。 ちなみに私個人ではエバネッセンスのMY IMMORTAL(他の曲もかっこよかった!)は分かりやすい感動系の曲でよかったです。Stilのレオンの挿入歌なんかも、イントロからして泣けますよね。 近く、また見舞いに行くので、そのときまでにここに回答が寄せられたら、プリントアウトして弟に見せて、希望にかなうものをTUTAYAでレンタルしてきます。 感想はそれからになってしまいますが必ず、返事しますのでどうぞお願いしますね。待ってます。 あ!できればですね・・・・カタカナ表記だと読みやすくってありがたいですm(__)mバカなもんで。

  • Your mom is like 7-Eleven, she's always full of mexicans.

    Your mom is like 7-Eleven, she's always full of mexicans. これってどういう意味ですか? かなりバカにした表現なんだと思いますが。。。

  • テンションの上がる曲

    お初に質問させて頂きます。 都内の大学生です。 この度大学の新入生に向けて、私の所属するサークル紹介PVを作ることになりました。 そこで、PVのBGMを現在探しているのですが、どなたか良い曲をご存知の方がいるかも知れないと思い質問しました。 いま候補として上がっているのが、 JetのAre You Ganna be my girl (http://www.youtube.com/watch?v=mAxUIjJrFKQ) Bowling for SoupのHigh School Never Ends (http://www.youtube.com/watch?v=X_QTUWHN6mE) です。 以上の曲のように、テンションの上がる曲、盛り上がる曲がありましたら紹介して下さい。 洋楽邦楽問いません。 よろしくおねがいします。

  • 自分に合った曲(洋楽)を!

    はじめまして。 聴く音楽の幅を広げたいと思い、質問しました。 なので、みなさんのおすすめアーティストや歌を教えてください!    今まで聞いてきてこれだけは外せない!って思った歌手は、 BBMak、Linkin Park、Michael Learns To Rock(MLTR)、Vanessa Hudgens、Jessie Danielsで、 曲では Hard-Fi - Cash Machine、Fountains of wayne - Stacys Mom、Ana Johnsson - Coz I Can、Rob Thomas - This Is How A Heart Breaks のかっこよくてつい歌いたくなっちゃう曲や、 LMNT - Forgot to forgot、Lene Marlin - Unforgivable Sinner、Jessica Andrews - Who I Am、Stacie Orrico - More To Life、Travis - Turn  みたいな切ない曲が好きです! 他にお気に入りの歌手としては BLUE、BSB、'NSYNC、Plus one、True Vibe、98°、Natural、Jesse McCartney、D-Side、Rascal Flatts、Savage Garden、Red Jumpsuit Apparatus、Borialis、The Veronicas、Aly&AJ、Ashley Tisdale、Marion Raven、Paula De Anda、Bellefire と!かっこいい、声が綺麗系、切ないバラードからノリノリな曲まで・・・なんでもかまいません!  具体的な曲名だけでもいいんで是非教えてください。よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう