• ベストアンサー

オリンパスμ-5010難波のキタムラでメチャ安?

オリンパスμ-5010難波のキタムラでメチャ安? ナンバシティのカメラのキタムラさんで、μ-5010が11,500円とお安いのですが、明日までミナピタカードセールで10%OFFになってまして、さらに下取りカメラがあれば2000円で引き取ってくれるので、とってもお安く入手可能なのですが、ここで質問です。 下取りカメラって、ジャンクコーナーで500円ぐらいで売っているのでもOKなのでしょうか? ・・・・いや差額の1500円狙いの人がいてもおかしくないかと???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

壊れているカメラを下取りしてもらったことがあります。 ネットでも (対象外はあるようです。) http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp 店員に確認すればより確実でしょう。

oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございます。でもジャンクでもいいですか?って聞かれると困るでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

他の店舗ですが、壊れたカメラでも下取り可って言うか、最低1000円保証みたいなキャンペーンでコンデジを買い替えた際、壊れたコンデジを持って行きましたがOKでした。 店員に、 「壊れた物でもOKですか?」 と確認しておいて方が良いでしょう。

oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。