• 締切済み

現在アメリカ滞在中(後2カ月は日本に戻れません)ですが、差し歯が取れま

現在アメリカ滞在中(後2カ月は日本に戻れません)ですが、差し歯が取れました。日本で入った保険では歯の治療費はカバーしていません。歯医者で差し歯をくっつけてもらうといくらくらいかかるのでしょうか?それ以外の治療はしません。経験のある方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• LIE51
回答No.1

アメリカ在住です。 2ヶ月くらいもどれないのであれば、CVS,WALEGREENなどのドラッグストアーにある1時てきに固定できる薬はだめですか? 回答になってませんが、あと歯科大学のある大学内の歯医者は格安ですよ。 でも、普通の開業医でも、たぶん$200以下だと思いますが。