• 締切済み

銀行ローン残高有りでも作れるクレカについて教えてください。

銀行ローン残高有りでも作れるクレカについて教えてください。 年収は600万円です。借金は銀行のおまとめローン(返済専用)200万円だけで 毎月24,000円返済しています。 今月、クレカで初めてキャッシングしようとしたら枠がゼロになっていました。 これでは万が一、お金が必要なときに困るので、クレカを探しているのですが、 消費者金融の借金だけなら0円というのを評価してくれる会社はないものでしょうか?

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.2

審査の甘い所に申し込むのも方法でしょう。 審査が通っても通らなくても、月に1社程度にしておく事が必要です。 まとめて何社にも申し込むと全部拒否されます。

• kusirosi
回答No.1

年収600万円なら、 今のカード会社に、 給与明細などの収入証明書類送れば、 一般カードのキャッシング枠、十万~三十万くらい、 作って(復活)くれますよ 新しくカード作るより、そちらが早いかと\(^^;).