• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphone3GのJBを元に戻す方法について調べております

iphone3GのJBを元に戻す方法について調べております 友人にiphoneをJBしていただいたのですが、違法ということを知ったこともあり、元に戻したいと考えています。 先日、始まったOS4.1へのアップデートなのですが、これをすればJBされたiphoneは無事4.1になるのですか? 不具合などが出ないか不安です。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.4

バックアップを取り、復元すると戻ります。