• 締切済み

JB済iPhone4.1から最新アップデート

JBは済んでいるのですが、むやみにアップデートし面倒になるのを防ぎたいので、ご存知の方はご教授頂けますか?それか、方法が書いてあるページを教えていただけると助かります。 ちなみに最終目的は海外使用のためのアンロックです! スペックは、 jb済iPhone4で Ver 4.1(8B117) モデル、MC603J モデムファームウェア 02.10.04 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

>面倒になるのを防ぎたい  SIMフリー版を買う。

oshiete918
質問者

補足

あなたの時間を無駄にしないで!

回答No.1

>むやみにアップデートし面倒になるのを防ぎたい アップデートしないに限る!

oshiete918
質問者

補足

そんな回答で時間を無駄にしないで下さい。