• 締切済み

outlookの昔の予定表などをoutlook2010にインポートした

outlookの昔の予定表などをoutlook2010にインポートしたいのですが*.pstで検索をしても元のデーターが見つかりません。新たにインポートする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

探されているOSが不明ですが、.pstファイルが確実に保存されているのでしたら、検索を実行する際は、検索の詳細オプションで「隠しファイルとフォルダの検索」や「サブフォルダの検索」にチェックが入っていますか? 元々、outlook.pstファイルは、隠しフォルダの配下に保存されるようになっていますよ。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/internet/20030214/103810/ (復元方法:2007の場合です) http://support.microsoft.com/kb/932568/ja

yasum28
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。見つかりました。 インポートに挑戦します。