今年の秋の結婚についての引き出物の意見を聞かせてください

このQ&Aのポイント
  • 金沢在住の男性が今年の秋に結婚します。友人用の引き出物を3点にするか5点にするか迷っています。北陸地方の方々に質問ですが、どのような引き出物を入れましたか?また、5点した場合のオススメの引き出物はありますか?
  • 今年の秋に結婚する金沢在住の男性が引き出物の内容について意見を聞きたいです。3点か5点の引き出物にするか迷っています。北陸地方の方々に質問しますが、引き出物にはどのようなものを入れましたか?5点の場合にオススメの引き出物は何ですか?
  • 今年の秋に結婚する金沢在住の男性が引き出物の内容について皆さんの意見を聞きたいです。県外県内の友人用引き出物を3点か5点にするか迷っています。北陸地方の方々にお聞きしますが、引き出物にはどのようなものを入れましたか?5点する場合にオススメの引き出物はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今年の秋に結婚します。金沢在住の男です。引き出物の内容について皆さんの

今年の秋に結婚します。金沢在住の男です。引き出物の内容について皆さんの意見を聞かせてください。県外県内の友人用引き出物を3点にするか5点にするか迷っています。北陸地方のみなさん、引き出物は何点入れましたか?また、どのようなものを入れましたか?今のところ記念品、引き菓子、赤飯と饅頭のセットは決まっています。5点した場合のオススメの引き出物ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooimisaki
回答No.1

私の知り合いは3人子供が欲しいということで3点にしようと言ってました。 なので私は3点に投票します。