• 締切済み

風水で東に丸いものを3個おくといいって本当ですか?

風水で東に丸いものを3個おくといいって本当ですか? 新築計画中で、東のキッチンにつるすペンダントライトの形状、数、カラーなどアドバイスお願いします。 ちなみに私は艮ですが、東北に浴室、南東にダイニング、南にリビングとあまりよくない間取りにいい化殺方法知っている方教えてください。 玄関は北西にあり、震宅になります。 どなたか詳しい方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

風水ではその様な事は言いません 流行の「色風水」などと言っている偽風水が唱えている事です 風水は此処に“観葉植物を”“西には黄色いものを”と言った様な事は言いません 偽風水に騙されない様にして下さい 今風の家相では“玄関には緑を”“台所には紫のお着物を”と その様な事を言っている人がいます 風水は飽くまでも気の流れと水の通りを規定したものです。