• ベストアンサー

古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエ

古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエロ漫画ではなく、ちゃんとストーリーがあって古風な感じの作品を好んで読みます。好きな作家は「八月薫、とみさわ千夏、艶々、天野英美」といったとろこです。特に八月薫(とみさわ千夏)さんの漫画には究極のエロティシズムを感じます。八月薫・とみさわ千夏と似た作風のエロ漫画をご存じ方は是非教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.3

「鈴木ひろみち」 能條純一系の画風で人妻もの 「Clone人間」 こちらの方が八月薫の画風に近いかも?

その他の回答 (2)

• aananzu
回答No.2

【春輝】【中村卯月】【ふじいあきこ】

回答No.1

白石なぎさ ...とかどう?