• ベストアンサー

古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエ

古風なエロ漫画にハマっています。今どきの萌え系、メガネっ娘、巨乳系のエロ漫画ではなく、ちゃんとストーリーがあって古風な感じの作品を好んで読みます。好きな作家は「八月薫、とみさわ千夏、艶々、天野英美」といったとろこです。特に八月薫(とみさわ千夏)さんの漫画には究極のエロティシズムを感じます。八月薫・とみさわ千夏と似た作風のエロ漫画をご存じ方は是非教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.3

「鈴木ひろみち」 能條純一系の画風で人妻もの 「Clone人間」 こちらの方が八月薫の画風に近いかも?

その他の回答 (2)

  • aananzu
  • ベストアンサー率50% (96/191)
回答No.2

【春輝】【中村卯月】【ふじいあきこ】

回答No.1

白石なぎさ ...とかどう?

関連するQ&A

  • てやんでいBABYについて

     あまり聞きなれないマンガかもしれませんが てやんでいBABYというマンガがあります。今私が持っているのは7巻までなのですが 8巻が出るのをひたすら待ち続けて2年以上経つ気がします。 8巻は出版されるのでしょうか・・・?  知らないひとは 是非読んでみてください。 コメディでさいこーに面白いですよー  とみさわ千夏さんが書いてるマンガです

  • 時代物が題材のエロ・アダルト漫画

    江戸以前の時代が舞台のエロ・アダルト漫画はありませんか?単行本の中の1話ではなく、単行本丸々一冊がそういう題材だとokです。ご回答お待ちしております。 ※八月薫以外でお願いします。

  • 以下の漫画作品を全て好きな方、おすすめの漫画を教えて下さい。

    以下の漫画作品を全て好きな方、おすすめの漫画を教えて下さい。 以前も色々な漫画作品を紹介して頂いたのですが、やはり趣味と微妙に違ってしまったりする事があり、せっかくご紹介頂いたのに我ままだとは思うのですが、今回は自分の好きな漫画とぴったり同じ作品が好きな方にお答え頂きたいと思い、質問させて頂きました。 私が好きなのは、よしながふみさん・森薫さん・入江亜季さん・ヤマシタトモコさん・中村明日美子さん・船戸明里さん・日本橋ヨヲコさん・伊藤静さん・芳崎せいむさん・オノナツメさん・吉田基已さん・武富智さん・小花美穂さん…です。 ※以前「これが似ているんじゃないか」とご紹介いただいて駄目だったのはイシノアヤさんと鈴木健也さんです。 決してつまらないと言う訳では無いのですが、何だかちょっと駄目でした。 ファンの方すみません…。 以上の漫画家さんの作品は全て読みました。 ↑の作家さん全員が好きな方、または全員既読で無くてもこの内の何人かが好きな方、絵やお話など作風が似ている漫画家さんや面白い作品などご存知でしたら教えて下さい。 解りにくい文章になってしまい申し訳ありません。 好きな作家さんがたまたま女性作家さんばかりになってしまいましたが、男性作家さんでも構いません。 ジャンルはBL・少女漫画・少年漫画・青年漫画…何でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 巨乳メガネのお姉さんが出てくる漫画

    巨乳眼鏡のお姉さんがメインに出てくる漫画を教えてください. 百合など,なんでも大丈夫です! よろしくお願いします.

  • エロ漫画

    昔読んだエロ本の題名が解らなくなり探しています。 厚さ1cmくらいの本です。 作者は確か遊人だったと記憶していますが、検索しても出てこないので、違う人かもしれません。 内容はラブジュースを集める仕事。アイドルやスキー場で会った女の子等、依頼されれば誰のラブジュースでも手に入れる仕事。ストローとかで小ビンに入れて客に渡してました。 解る方おりましたら教えて下さい。

  • エロ漫画で食べていける?

    エロ漫画作家として食べていけますか?

  • 思い出せないエロ漫画を教えて欲しい

    記憶があまりにもあやふやで申し訳ないのですが、エロ漫画のタイトルを教えて欲しいです。 双子(確か)の姉と弟が、姉の一方的な提案で制服を入れ替えて学校で過ごしてます。 弟が制服を返して欲しいと言うとニヤニヤしながら姉が制服を脱いでいき、弟がそれに反応してしまいエッチに突入します。 また、確かクラスメイトがそれを見てしまい、百合エッチもしてたと思います。

  • エロ漫画を探しています!!!

    和物(着物を着ていた) 主人公は兄妹だった気がする 兄の友人?が人形作るのが上手く、兄はその人形に魂を宿すことが出来る?感じでした。 妹は人形。 赤ちゃんを拾う回があり、妹が母乳を出そうとすると網?が出てくる。 10年ほど前に、病院の待合室で読んだものになります。ですので、出版はそれよりだいぶ昔かもしれません。 タイトルや作者様わかる方、教えて下さると幸いです。

  • エロ漫画の探し方教えてください

    このサイトで昔読んだタイトル不明のエロ漫画を探していたのですが、知ってる方がいないようです。他の方法で探そうと思いますが、いいサイトないですか?

  • このエロ漫画知りませんか?

    こんな感じの絵の漫画で、野球部の部室にお酒やタバコがあってそれを不良に見つかって脅されてマネージャーがみんなの前で脱がされるという話のエロ漫画知りませんか?マネージャーの1人の名前は確か、麻生って名前 でした。