• ベストアンサー

ドラクエ2 (だったと思うのですが・・・)曲について

ドラクエ2(だったと思う)の、パスワード入力時(ファミコン時代の物です ^^;)に流れていたBGM「LOVE SONG探して!」に歌詞が存在するらしいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 同じようなもので「この道 わが旅」は、以前に、TVであった「ダイの大冒険」で、エンディングに使われていたので、知ることができました。 ですが、「LOVE SONG探して!」だけは、何にも判らずじまいのまま、今に至っております。歌詞の存在を知ってから、ずーと探してきたのですが、残念ながら・・・・・・・・・。 昔の事で恐縮ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuya-i
回答No.1

歌詞には著作権があり、この質問はルール違反です。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012 まぁ ルールに抵触しない限りで答えると、歌詞付きは2種類あって 牧野アンナが歌っている「LoveSong探して」 loulaが歌っている「薔薇の降る空」 がんばれば中古屋で見つかるかもしれません(^^ がんばってください

rushika
質問者

お礼

違反行為のご指摘、ありがとうございます。 私が迂闊でした。以後このようなことを繰り返さないよう、気を付けます。 本当に申し訳ありませんでした。 それと、歌っている方を教えてくださった事、感謝します。 現住所の場所がらも手伝って、見つけ出すのは、さすがに難しいですが、じみちに探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenmu
回答No.2

ラブソング探してうろついてる君が 今真冬の交差点一人横切ったよ、、、 だと思います。カセットテープがあったんですがただいま紛失中、歌詞カードなんも入ってたんですけどねぇ

rushika
質問者

お礼

tenmu様 早速の回答、ありがとうございます。 内容の一部だけでも、知ることができて、うれしい限りです。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • ユーザーがVersaProノートパソコンを使用しており、NX PAD Driverを誤ってアンインストールしてしまった件について質問しています。再インストールの方法が知りたいとのことです。
  • VersaProノートパソコンで使用しているNX PAD Driverをアンインストールしてしまったユーザーが、再インストール方法について質問しています。製品名や接続方法も指定されています。
  • NEC 121wareに関連する質問として、VersaProノートパソコンのNX PAD Driver再インストールについての解決方法を求めています。接続方法は有線LANが使用されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう