-PR-
解決済み

ドラクエ2 (だったと思うのですが・・・)曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61876
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドラクエ2(だったと思う)の、パスワード入力時(ファミコン時代の物です ^^;)に流れていたBGM「LOVE SONG探して!」に歌詞が存在するらしいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

同じようなもので「この道 わが旅」は、以前に、TVであった「ダイの大冒険」で、エンディングに使われていたので、知ることができました。
ですが、「LOVE SONG探して!」だけは、何にも判らずじまいのまま、今に至っております。歌詞の存在を知ってから、ずーと探してきたのですが、残念ながら・・・・・・・・・。

昔の事で恐縮ですが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

歌詞には著作権があり、この質問はルール違反です。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012

まぁ ルールに抵触しない限りで答えると、歌詞付きは2種類あって

牧野アンナが歌っている「LoveSong探して」
loulaが歌っている「薔薇の降る空」

がんばれば中古屋で見つかるかもしれません(^^
がんばってください
お礼コメント
rushika

お礼率 100% (2/2)

違反行為のご指摘、ありがとうございます。
私が迂闊でした。以後このようなことを繰り返さないよう、気を付けます。
本当に申し訳ありませんでした。

それと、歌っている方を教えてくださった事、感謝します。
現住所の場所がらも手伝って、見つけ出すのは、さすがに難しいですが、じみちに探してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 00:02:29
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ラブソング探してうろついてる君が
今真冬の交差点一人横切ったよ、、、
だと思います。カセットテープがあったんですがただいま紛失中、歌詞カードなんも入ってたんですけどねぇ
お礼コメント
rushika

お礼率 100% (2/2)

tenmu様

早速の回答、ありがとうございます。
内容の一部だけでも、知ることができて、うれしい限りです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-10 23:47:36