• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VersaPro)

ノートパソコンのNX PAD Driver再インストールについてのトラブル解決

このQ&Aのポイント
  • ユーザーがVersaProノートパソコンを使用しており、NX PAD Driverを誤ってアンインストールしてしまった件について質問しています。再インストールの方法が知りたいとのことです。
  • VersaProノートパソコンで使用しているNX PAD Driverをアンインストールしてしまったユーザーが、再インストール方法について質問しています。製品名や接続方法も指定されています。
  • NEC 121wareに関連する質問として、VersaProノートパソコンのNX PAD Driver再インストールについての解決方法を求めています。接続方法は有線LANが使用されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#262751
noname#262751
回答No.1

こちらの「2.設定からNXパッドのドライバーを再インストールする」を参照にしてみてください https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018109#a03

tachibanatakuo
質問者

お礼

ありがとうございます。裏でアップデートが進んでおりできませんでした。アップデートが終了したらできるようになりました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1120/2646)
回答No.3

NX PAD Driverをアンインストールした日にちの復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻してみたらいかがですか。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

tachibanatakuo
質問者

お礼

ありがとうございます。システムの復元がグレイアウトしておりまして復元ができません。このQ&A中に裏でアップデートが進んでおりできないことがありました。今朝できるようになりました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15215/29318)
回答No.2
tachibanatakuo
質問者

お礼

ありがとうございます。裏でアップデートが進んでおりできませんでした。アップデートが終了したらできるようになりました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Versapro

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノート型パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 写真のように英語が2行でて、エンターとか適当に押しても、同じ2行がでるだけで次に進まないのです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • NEC VersaPro

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== VD-U ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン使用中に席を外して帰ってみると、こんな画面から動かなくなりました。 初心者に近いので、どうすれば良いか教えていただければ嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • VersaProのメモリ増設について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VKT42BZCB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このPCにメモリ増設は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートパソコン VersaPro JVF-9

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== JVF-9 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンのモニター付け根のヒンジー部分のプラスチックカバーが破損してしまいました。取り寄せできますか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • VersaPro 無線LAN繋がらない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートPC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VK25LXZGN ・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無線LANの設定ができません。 イーサネット接続しかできず、Wi-Fiに繋ぐ設定画面が出ません。原因が分からず、困っています。教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • VersaPro Windows 10 Pro

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください== ノートパソコンですが、(アイチューンズ)CDで音楽を取り込もうとすると、とても遅くて波打ったような音がして録音できない。CDは普通に音楽だけ流すと聞こえます。 録音しながら聞くと波打ったように流れる音も聞こえます。録音がスムーズに出来る時もありますのでCDの問題かとも思いますが。 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番 PC-VRT25FB6S3R4 2019年8月出荷 Intel(R) Core(TM) i5-7200U CPU @ 2.50GHz 2.70 GHz 25F96870-DF86-4253-AD20-24E475FA2C29 8.00 GB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== その他のことでは法人で使っていて、この機種になってから ブラックアウトしたり起動が遅かったり、少しスペック的に低かったのかなぁと思っています。PCに詳しくなくてすみません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • VersaPro VK26TX-N

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== VersaPro VK26TX-N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。 スピーカーを購入しました。テレビなどに差し込めるイヤホンがついているのですが、このイヤホンをノートパソコンに差し込めません。使えないのでしょうか?。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • versapro 電源が入らない 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-VKT145GMF9R2B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一昨日シャットダウンして終了 今朝パソコンの電源が入らない状態 FinLockボタン点灯状態 放電等しても改善せず ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • VersaPro 電源が入らない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== VersaPro ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VEE11R5D64G8 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ACアダプタ接続ランプが白く点滅しており、電源を押しても起動しない状態です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • VersaProのスライドパッド

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートVrsaPro ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-VKL41M3F6RNB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== OSを普通のWindows10をWindows10iotEnterpuriseに再インストールして使用する場合、スライドpadが反応しません。デバイスマネージャでは(?)のつくデバイスはありませんがスライドパッドらしきデバイスは表示されません、ドライバーのインストールやBIOSの設定などでご教唆頂けましたら幸いです。 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのPT-9800PCNで印刷ができなくなりました。赤いランプが点滅してエラーが発生しています。詳細な経緯や試したことを教えてください。
  • Windows10で無線LANで接続しているPT-9800PCNで印刷エラーが発生しています。赤いランプが点滅して印刷ができなくなりました。どのような対処方法があるでしょうか?
  • ブラザーのPT-9800PCNで印刷エラーが発生しています。赤いランプが点滅している状態です。どのようなトラブルが考えられるでしょうか?ご教示ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう