• ベストアンサー

仙台市内でアウトドア用品(特に登山靴やザックなど)を豊富に揃えている専

仙台市内でアウトドア用品(特に登山靴やザックなど)を豊富に揃えている専門店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polpol-v
回答No.2

モンベル仙台店は青葉通りのダイエーの対角にあります。西口から歩いても10分程度です。でも、モンベル製品か一部しか他社のものはありません。 駅の反対側、東口。徒歩5分程度で石井があります。右側です。店舗は余り広くないですが、ザックは豊富です。靴もどちらかというと登山靴が多くてトレッキングシューズは少なめだった記憶があります。 もっと広い店は泉中央まで行けばワイルド1があります。ここが一番広いです。地下鉄の駅から少し歩きますが、10分程度です。

その他の回答 (1)

• deru
回答No.1

モンベルは? 値段と質のバランスをみると、かなり良いと思いますけど。