• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

a0b1c2d3e4の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。またおじゃまします。(^◇^) 「スローモーション」「あなたのポートレート」「セカンドラブ」が好きですね。 「あなたのポートレート」はファーストアルバムの曲ですが デビュー曲を「スローモーション」とどちらにするか迷ったとか。 当時アイドルに興味はなかったのですが声が好きでした。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!いつもありがとうございます。そういう事があったのですか? 知りませんでした。 確かに歌は旨いですよね。スローモーションが来生たかおさんと知ったのは、随分後になってからです。 今思うとこの頃から、いい曲をたくさん作っていたんだなぁって思いますね。もう美味しい食卓は終わりましたか。先日のクックパッドはご覧になられましたか。とても便利ですねえ。料理好きな僕にとっては便利です。Goodbye Day 白いラビリンス は是非YOU TUBEで聴いてみて下さいね。 季節ももうすぐしのぎやすい秋ですねぇ。お勧めは下成さとこさんの「秋の一日」YOU TUBEに何人か UPされいいますが、その中にLPからUPしたのが一番いいので聴いて見て下さいね。 くれぐれもお体ご自愛下さいね。いつも回答いただきありがとうございます。 ではまた・・・。