• ベストアンサー

ニコニコ生放送を開始しようと思っているのですが、

ニコニコ生放送を開始しようと思っているのですが、 私のパソコンがWindows2000なので、 コメントビューアーがダウンロードできません。 2000に対応しているコメントビューアーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243565
noname#243565
回答No.1

有志の方がやり方を公開しておられます。 わからなければひたすら検索してください。 ある程度知識がないとサポート終了OSを使うのは危険です。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1138917.html