• 締切済み

Adobe Premiereのモニタ画面について

Adobe Premiere6.5でmpegを開いて動画編集をしようと思いました。 しかしA/Bトラック編集で動画を開き、タイムラインに動画を挿入し、モニタ画面で再生してみると 再生がスムーズにされず飛び飛び再生になってしまい モニタで全く動画が確認できません。しまいには フリーズです。 私のPC環境は CPU:ペンティアム4 2.53G メモリ:736MB です。 なにかの設定次第で改善をする事はできますでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

MPEGは編集に適した形式ではないので・・・ ファイルに出力すれば大丈夫ですよね?