• 締切済み

NYのPENN PLAZA HOTEL

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Penn Plaza and neighbouring Madison Square Garden」 さらに ◎http://www.americantravel.com/NY_HowardJ.htm (Howard Johnson) ================================== Formerly known as the Penn Plaza ================================= ご参考まで。

参考URL:
http://members.nbci.com/iNetwork/NYC_Images/pennpl.html
t-ito
質問者

お礼

有難うございましたよく理解しました

関連するQ&A

  • グアムのホテル「ホリディプラザ」について

    グアムの「ホリディプラザ」に宿泊した事の ある方、どうでしたか?情報をください。

  • 鬼怒川プラザホテル

    8月の下旬に両親を連れて鬼怒川プラザホテルに旅行に出かけようと思ってWebで検索等頑張っていたのですが、なかなか情報が得られません。 なにか「ここ見れば何でもわかるよ!」的都合の良い情報サイトをご存知な方お見えでしたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 京王プラザホテル

    京王プラザホテルってリーズナブル…?ではないですよね?

  • 香港のホテル リーガルカオルーンかロイヤルプラザ

    はじめまして。 11月15日~11月18日の3泊4日、香港へ行く予定です。現在、ホテル代を抑えようと、リーガルカオルーンに予約してみたものの、ロイヤルプラザホテルにも興味を持っていますが、どちらのホテルも情報が少なく困っております。どなたか、リーガルカオルーン、ロイヤルプラザにお泊りになった方はいませんでしょうか? お部屋の感じやホテルの周辺の情報、交通情報(便利?)など、教えていただければ幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m

  • 京王プラザホテルへの行き方

    こんばんは。 JR新宿駅から京王プラザホテルまでの行き方を教えてください。 ルミネ2、もしくはフレンテ新宿に寄りたいので、お手数ですが、 JR新宿駅→ルミネ2→京王プラザホテル JR新宿駅→フレンテ新宿→京王プラザホテル 上記2通りの行き方を教えてください。 またどちらのほうが距離(時間)が短いかも教えてください。 新宿は全然わからないので、降りる改札口や、右に出てどこそこの階段を下りて・・・のような感じで詳しく教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • プラザで何をしたらいいのか分からない

    こんにちは。 「ピグライフ」をプレイしておられる方がいらっしゃったらお教え頂きたい事が有り質問させて頂きました。 私は最近ピグライフを始めたばかりの初心者ですが、他のユーザーさんからしばしばプラザへの招待が来ております。 プラザに入るとスタミナが早く回復するなど庭造りをする上でやりやすくなる事だけは分かりましたが、仮に実際にプラザに入ったとしてプラザで何をしたらいいのか全く分かりません。 申請のあったプラザを拝見しても、何やら建物が建っていたりしてどんな操作を求められて居るのか分かりませんでした。 分かりもせずにプラザの申請を受けて、鼻つまみ者に為る事だけは避けたく思いますので、プラザに入ったらどのような事をすれば良いのかお教え頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • たまプラーザ

    なんで「プラザ」じゃなくて「プラーザ」なんですか?

  • グアムプラザホテル

    プラザホテルに泊まることになりました。 泊まったことがある方がおられたら 教えて欲しいです。 ドライヤーは部屋にありましたか? ビーチに行くときバスタオルは貸してもらえますか? ビーチまでは水着で行けますか?? お願いします☆

  • 鬼怒川プラザホテルまでのバス

    鬼怒川プラザホテルへ宿泊する予定で色々と調べていますが、 鬼怒川温泉駅~鬼怒川プラザホテルまでバス移動をしようとすると、 東武ダイヤルバスに乗車し、プラザホテル前というバス亭で下車 するとスグだというところまでは分かったのですが、詳しい時刻表 などが見当たりませんでした。 また、「プラザホテル前」というバス亭があすのかすら不明です。 どなたか時刻表についてご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 京王プラザホテル札幌

    京王プラザホテル札幌のエグゼクティブフロアってどうですか?きれいですか?何か詳しいページがあれば紹介してください。