• 締切済み

私は美容師になりたいと思っています。今、進路活動で毎日大変です。(笑

私は美容師になりたいと思っています。今、進路活動で毎日大変です。(笑) 美容師にとって大切なことやこれからの目標、夢 自分が美容師になりたいと思ったきっかけなど何でもいいのでご意見をお願いします。

みんなの回答

• shi-goto
回答No.2

美容師の仕事内容・美容師になるには、というページに、 2人(男女1人ずつ)の美容師の方のインタビューが載っています。 http://j.ashitane.net/job/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%B8%AB 美容師の仕事内容だけではなくて、大切なことや、美容師になったきっかけなどものっているので参考になると思います。

回答No.1

二通り有ります 個人店で開業 有名店での店員 開業には、お金は最低でも数百万は必要 腰を痛める仕事でも有ます 頑張ってね

felix__
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります